忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら、えらい長いバトンが
廻ってきてしまいました。

せっかくなので、やってみます。

【エンドレスバトン】
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に
“自分で考えた質問”を足してください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
「どんな質問でもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.回す人を最初に書いておく(5人)
わたしは「強制」が嫌いなので、
「必ず誰かにバトンタッチすること」 という時点で
もはや、バトンタッチする気が起こりません。

2.お名前は?
ゆみおか。

3.おいくつですか?
秘密。

4.ご職業は?
秘密。

5.ご趣味は?
多趣味。

6.好きな異性のタイプは?
好きになってみないとわからない。
でも、人の気持ちを考えられない方はちょっと・・・

7.特技は?
なし。

8.資格、何か持ってますか?
普通自動車運転免許。
中学・高等学校教員免許。

9.悩みがありますか?
常に悩んでいます。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→ハンバーグ。おいしい。
嫌い→たまごスープ。
   トラウマがあって身体が受け付けない。

11.貴方が愛してる人へ一言
これからも、変わらないつきあいをしてください。

12.いい恋してますか?
していません。
悪い恋もしていませんよ。

13.今年のセ・リーグの予想は?
もう、終わりましたよ。ペナントレース。

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
多すぎて語り切れません。

15.回す人5人を指名すると同時に、
   その人の紹介を簡単にお願いします。
パス。

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
問いが難しいです。
とりあえず、平凡でありたい。

17.おすすめの映画をどうぞ
映画館に見に行ったことは4回しかないので、
レンタルビデオなどで見たことがあるものでしたら・・・
『雨に唄えば』とか『フラッシュダンス』とか。

18.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
黒。ただ、好きだから。黒が。
あと、無彩色なところとかが自分らしいかなと。
グレーでもいいかも。

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
え・・・う~ん。「実はわたし、天然なんです。」
ごめんなさい、嘘つきました。

20.最近起きたうれしかったことは何ですか?
冬コミ当選。

21.福山のモノマネはアイツが一番だよ!!
   と思う人を一人どうぞ!!
質問の意図が分かりません。

22.ズバリ初恋の人の名前は?
秘密。

23.最近悲しかったことは?
自分が嫌われていると実感されたとき。

24.今はまってる物は?
インターネット。

25.この夏の抱負は?
夏?

26.自分を動物にたとえたら?
うさぎ。寂しいと死にそうになる。
実際、ウサギは寂しくても死にませんが・・・

27.無性に走りたくなる事ある?
あります。

28.バトンを回した人を簡単に紹介してみて?
紹介しました。
どういうつもりなんですか・・・

29.テポドン発射を阻止してください><
質問になっていません。

30.30年後の自分って何してそう?
意外と死んでいたりする。他殺で。

31.トリプルを頼むなら何を頼む?
トリプル?

32.とりあえず叫んでみてください。
???

33.さわやか3年3組になった事がありますか??
ない。

34.ラーメンは何味が好きですか?
しょうゆ。しお。みそ。

35.部活やってました?やってた方は何部?
小→将棋部。
中→サッカー部。
高→帰宅部。あとで知ったのですが、
  足は速い方だったようです。
  陸上でもやっておいたらよかったかなぁ・・・

36.夏といったら?
暑い。

37.常備してるものは?
どこに常備しているものでしょうか。

38.携帯の待ちうけは?
最初から携帯に入っている画像。黒いの。

39.野球とサッカーどっちが好き?
観るなら野球。するならサッカー。

40.明日のご予定は?
決まっていません。

41.線香花火と打ち上げ花火ってどうでしょう?
線香花火。

42.春夏秋冬どの季節が好き?
秋。

43.犬派?猫派?鳥派?
難しい。

44.恋愛を長続きさせるにゎ?
わたしは片想いしかしたことがないのでわかりません。
片想いを長続きさせるには、ストーカーで。

45.カラオケの十八番は?
特になし。
歌を歌うこと自体は好きですが、
うまいかどうかは別の話なので。

46.自分の前世は何だと思う?
わかりません。

47.このバトン長すぎだと思う?
思う。

48.最近欲しいものは??
友達。恋人。

49.こしあんとつぶあん、どっち派?
・・・わからない。

50.お金の使い道を教えて??(趣味ねv)
趣味の分だけなら、同人。
イベント参加費、交通費(旅費)、印刷費。

51.今使ってるシャンプーは?
わかりません。適当。

52.今いきたい所は?
幸せでいられるところ。

53.おすすめの漫画を教えて?
たくさんあります。
一つだけ挙げるのでしたら『のら』。

54.おでんで一番好きな具は??
特にこれといって・・・

55.400万あったらどうする?
貯金して、生活費。

56.800万あったらどうする?
貯金して、生活費。

57.人には今まで秘密にしてた恥ずかしい失敗、
   語っちゃってください。
う~ん・・・ぱっと思いつきません。

58.今の携帯の機能、これって絶対必要ない。
   っと思う機能は?
ほとんど。電話とメール以外ほとんど使わない。

59. みなさん、まだまだ飛べますかぁぁ~???
?・・・意味が分かりません。

60.阪神タイガースの選手を1人挙げてみて!!
何で阪神?・・・桜井広大選手。

61.好きなアーティストを教えてちょー☆
岡崎律子さん。

62.今日の晩飯はなんですか?
持ち帰り弁当。

63.この先楽しみにしてる予定はある?
冬コミ。

64.ずばり好きな人は!?
たくさんいます。

65.好きな曲を3つあげて!!
3つは無茶です。

66.憧れてる人は?
挙げはじめたらきりがないです。

67.今の髪型と髪の長さは?
ぼさぼさ。

68.何県何市(郡)何町(村)に住んでますか?
個人情報はパス。

69.これ長すぎじゃない?と思うでしょ。
だから、思うといっています。

70.オススメのアニメは?
『NG騎士ラムネ&40』とか・・・?

71.最近見た変な夢は?
覚えていません。

72.モノマネの持ちネタはあります?
なし。

73.コーヒー派?紅茶派?牛乳派?
紅茶。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]