忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、前回の「他のサイトの子紹介」から
ほとんど間があいていませんですが、
今回は「他のサイトの子紹介」いきます。

実は、今回でちょうど10回目なのですよね。
・・・ということで、ざっとおさらい。

第1回 エミコさんちの「画材子ちゃん」
第2回 胡せんりさんちの「小鳥さん」
第3回 卯花つかささんちの「ななえさん」
第4回 望月しおんさんのサイトの「シトラスたん」
第5回 夜野みるらさんちの「ラブちゃん」
第6回 玉岡かがりさんのサイト
     「るーさん」「かぼちゃさん」
第7回 春野りこさんのサイト
     「キャロルさん」「アリスさん」
第8回 ミケシマコさんのサイトの「吉原ヒノさん」
第9回 朋永 雨さんのサイトの「鎌さん」「葬さん」

みんな、素敵な子ばかりなのですよ。

そして、記念すべき(?)第10回目に
紹介させていただく「他のサイトの子」は

拍手[0回]

PR
はい。お待たせしました。
話が通りましたのでお久しぶりに
「他のサイトの子紹介」をします。

・・・本当にお待たせいたしました・・・(汗)

前回、ミケシマコさんのサイトの看板娘である
「吉原ヒノ」さんを紹介させていただいたとき

春野りこさんのサイトの看板息子&看板娘、
「キャロルさん」と「アリス」さんの紹介から
一ヶ月以上ぶりですね・・・

という発言をしていたのですか・・・
今回は一ヶ月どころか、二ヶ月ぶりですよ。
はい、そんなわけですが、気を取り直して
早速、いきましょうか。

拍手[0回]

一回書き上げたのに消えた・・・(怒)

・・・えと、お久しぶりになりますね。
「他のサイトの子紹介」をさせていただくのは。
春野りこさんのサイトの看板息子&看板娘の
「キャロルさん」と「アリスさん」以来・・・
ということは、1ヶ月以上ぶりですね。

カテゴリ「他のサイトの子紹介」は
ちょこっと手間がかかるので、
夏コミ云々で忙しい時期は、なかなか
更新しづらかったりするのですよ。

そんなわけで、行きますね。

関係者から警告などがありましたら、
速やかに記事は削除させていただきます。

拍手[0回]

えと、聞いたところによると、過去に
このブログで紹介させていただいた
看板娘の生みの親の方が、
夏コミあわせでその看板娘の同人誌を
出すらしいです。

・・・これは要チェックですね!!
楽しみ~☆

それでは、久しぶりになりますでしょうか、
余所様のサイトの素敵キャラを
紹介させていただこうと思います。

拍手[0回]

今回も、よそのサイトの子の紹介を
させていただきます。はい。

実は現状、紹介したい子が
かなりたまってきているのですが、
適度に合間をあけつつ(苦笑)、
順次紹介してこうと思っています。

今回もリンクフリーであることを確認して
早速、紹介にうつりますね。

関係者などから、警告等ありましたら、
すぐさま記事を削除させていただくことは
今回も付け加えておきます。

拍手[0回]

「久しぶりに(メールの)アド変えたので
 登録お願いします」
・・・というメールが届きました。

すみません、あなたは誰ですか?(汗)
名前が書いていないので
どなたなのかわかりませんです・・・

そんなこんなで、予告通り
「他のサイトの子紹介」をしま~す。

拍手[0回]

前にも書いたのですが、
この「他のサイトの子紹介」という話題、
手抜きの思われかねないので、
できる限り間隔をあけて書きたいと
思っていたのですが・・・(汗)

でも、せっかくなので、今回も
(勝手に)紹介しようと思います。

毎回ですが、関係者などから
警告がありましたら、
記事は速やかに削除いたします。

拍手[0回]

某所のクールビューティー看板娘や
某所のプリティー看板娘、
某所のダンディー眼鏡兄弟は
随時紹介していきますね。

・・・と前回、胡せんりさんちの小鳥さんを
紹介したときブログで書きました。
で、今回はその「ダンディー眼鏡兄弟」を
紹介しようとしていたのですが、

・・・サイトがなくなっている!!(吐血)
紹介する前に、その方のサイト消滅。

というわけで、第3回になる今回は
予定を変更して・・・

拍手[0回]

今回は気に入った子(イラスト)を
勝手に紹介してしまおうコーナーです。
・・・すみません(吐血)

こういう記事は、正直、
手抜きと思われかねないのですよね・・・
自分で絵を描いているわけでもなく、
余所様のキャラを紹介するなんて・・・。

・・・でも、します(爆)

拍手[0回]

えと、ゆみおかですが、
右腕の付け根と左膝を痛めました・・・
特に右腕の付け根が、
とても痛くて・・・(涙)

え、さて。わたしはネットサーフィンを
それほどしない方なのですが、
たま~に、あちこちをうろうろすると、
好みの絵をお描きになる方に出会い、
すぐさま「お気に入り」に登録。

そんなわけで、わたしのパソコンの
「お気に入り」には、かなりのサイトが
登録されているわけです。
そろそろ、整理しないと・・・ダメかな?

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]