忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も、よそのサイトの子の紹介を
させていただきます。はい。

実は現状、紹介したい子が
かなりたまってきているのですが、
適度に合間をあけつつ(苦笑)、
順次紹介してこうと思っています。

今回もリンクフリーであることを確認して
早速、紹介にうつりますね。

関係者などから、警告等ありましたら、
すぐさま記事を削除させていただくことは
今回も付け加えておきます。

第6回目になりますね。
今回紹介させていただくのは、
玉岡かがりさんのサイトの看板娘、
「いぬっこさん」こと「るー」さんです。

・・・が、「いぬっこさん」が、愛称として
定着しているようです。
みなさんも、そう呼んであげましょう。
でも、「いぬっこ」といいつつ、
どうやら「おおかみ」っぽいです。
あ、わたしの推測ですよ(汗)

どんな子なのかは、もちろん、
リンク先に行っていただければ、
一目瞭然。・・・かわいいです。
リンク先の今現在のトップにいる
いぬっこさんは愛くるしいです。
とても!!

そして、忘れてはいけない「かぼちゃ」さん。
外見はカボチャそのものなのですが、
はっきり言って、正体は
なかなかかっこいいですよ。
この「他のサイトの子紹介」では、
初めての男性キャラ(ですよね・・・)。

ただ、普通のカボチャと間違えられて
売られたり、食べられそうになったりと、
なかなか波瀾万丈な生活を
送っているみたいです(苦笑)

これから、お二方の活躍の場が
増えることを期待しつつ、
今回はこれまで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]