忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月22日は「にゃんにゃんにゃん」でねこの日です。

でも2月22日、「にっこにっこにー」で
『ラブライブ!』の矢澤にこの日でもいいですよね。

拍手[0回]

PR
「ドキプリ」って聞くと
まず『ドキドキプリティリーグ』のことを
一番最初に思いつきますよね。

「ドキプリ」でグーグル検索しても
なかなかヒットしないんですけどね・・・。

拍手[0回]

わたしにはお気に入りの傘があります。
それは透明なビニール傘です。

で、ビニール傘なのですが、最近の傘は昔と違って
非常に質が良くなっていていると思うのです。
いわゆる100均の傘であっても。

今でもそうかもしれませんが、
昔は空模様が悪く雨が降り始めると
そこらの土産物屋や本屋、洋服屋などで
突如、店先で安物のビニール傘を売り始めます。

さして。この傘が何といっても質が悪い。
そして、500円~700円くらいのお値段。

・・・やってられません。
そんな中で、今、100均で売られているビニール傘には
感心させられるのであります。

拍手[0回]

開閉できない窓のことを「はめ殺し」というのですが、
・・・なんかやらしいな、おい。(蕪羅亭魔梨威の口調で)

もうね、ブログに書くネタがなくなってきたら
思いついたことなんでも適当に書いていないと
もたないのですよね・・・。

拍手[0回]

・・・というのがあるそうです。
痛車のスノーボード版だそうです。

で、その痛板のオーナー(という言い方でいいのかな?)で
ゲレンデジャックするというオフ会があるそうです。
1月の11、12、13日の3日間。
しかも実は今回が実は4回目だとか。

・・・いやいや、自分が直接かかわっていない分野は
本当に疎くなりますね。

痛車のイベントすら、あることは知っているけれど
いつどこでやっているかなんて全く知らないですしね・・・。

ところでなんですが、痛板のオーナーって
自分の嫁を足蹴にして心は痛くならないのでしょうか?
・・・というのはうがった見方ですよね。

拍手[0回]

イベント日記が続いているのでインターバル。

もう、過去に書いた話かもしれませんが
書いていない気もするので。

わたし、「きれいな足」というものがどういうものかよく知らないのです。
間違えていただきたくないのは「きれいな脚」ではなく「きれいな足」です。
「きれいな脚」というのは街中でも見かけますし、
雑誌などのモデルはそれにあたると思います。

しかし、「足」は基本的にどなたでも靴などを履いているので
他人の物を見ることはできません。

そして、私の足の形なのですが、
昔から足のサイズが大きかったのと、成長していく段階で
きちんと足に合った新しい靴に履き替えるということが
できていなかったため、足が靴の形に少し曲がってしまっているのです。

なので、自然の足の形というものがいまいちわからないのです。


・・・まぁ、ネットで調べればわかることなのでしょうけど(苦笑)

拍手[0回]

「クリアファイル」と『プリキュアファイブ』って
なんか似てませんか?語感が。

・・・それだけです。

拍手[1回]

クリスマスですね。

ところで、クリスマスのソングの定番といえば
山下達郎さんの名曲『クリスマスイブ』だそうです。

でも、あの歌、結局「君は来な」くて「ひとりぼっち」なのですよね。
そういった歌がNo.1定番ソングといわれているということは・・・

・・・そうか!!
みんなそうなんだ。
別に悲観的になることないじゃないか!!

ということを別のところで語ったら
痛々しいからやめろといわれました。

クリスマスですね。

拍手[1回]

たまに間違っていっている方がいらっしゃるようですが、
警備員が使っている「誘導灯(誘導棒)」は「警棒」ではないよ?

・・・だからなんだという話ですが。

拍手[0回]

今回は携帯からのブログ更新なので、
長文は大変ということで短めに、さくっといきますね。

「バレンタインデー」は「バレンタイン」といっても通じますが、
「ホワイトデー」を「ホワイト」といってしまうと、
なんのことやら、さっぱりわからないですよねぇ・・・

・・・いや、まぁそれだけなのですが。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]