忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ごめんなさい、嘘つきました。

がんばってみたものの、どうも
今日中にバナーができそうにないです・・・
週末あたりまでに何とかします(苦笑)

そんなわけで、今回は
振っていただいたバトンを答えることで
お茶を濁します・・・(吐血)

○貴方のLN又はHNは何ですか?

LNとはなんですしょうか?(汗)
・・・と、とりあえず、HNは
ゆみおかしいな。漢字では「弓岡椎奈」。
でも「弓岡椎名」と間違える方が多いので
もう、それでもいいや・・・です(笑)

実際は、「ゆみおか」か「しいな」と
ひらがなで呼んでいただければと思います。


○LN又はHNの由来は何ですか?

特にないです。
ただ、元々は「弓岡椎」だったのですが、
語呂が悪いので「弓岡椎奈」にしました。
はっきりいって、語呂の問題です(爆)

「椎」の部分には理由があるのですが、
割愛します。(すみません)


○差し支えなければ本名もお願いします

秘密。


○本名の由来は何ですか?

特にないです。
画数か何かでつけたらしいとは
親から聞いています。


○過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。

いっぱいありすぎてどうにもなりません。
前にも書きましたですが、「弓岡椎」。
あと、「椎名潤」というPNを
知人2人で使っていました。


○過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

あだ名って、悪口でしかつけられたことが
ほとんどなのですよねぇ・・・。

ネット上でしたら、
「みおくん」とか「しいなっち」とか。
あと「しーちゃん」「みーくん」とかを
一部の方が使っています。


○今までこの名前可愛いと
 思った名前はありますか?

いっぱいあります。
言い出したらきりがないですよ。


○1番大切な恋人には
 何と呼ばれたいですか?

その設定が想像つきませんですが
普通に下の名前がいいかな。やっぱり。


○LN又はHNと本名どちらが好きですか?

どちらも好きです。
どちらもわたしのことなのですから。

でも、本名の方がはるかに
つきあいが長いですからね・・・(笑)


○また生まれ変わっても
 その本名でいたいですか?

難しいな・・・でも、生まれ変わっても
性格がこのまま変わっていないなら、
間違いなくそのときに付けられた名前に
満足すると思います。

つまり、今の本名も愛せますが、
違う名前を付けられても愛せると思う。


○次にバトンを回す五人

これは・・・回しづらいので打ち止め。
欲しい方は持っていってください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]