忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約半年ぶりにカラオケに行ってきました。
・・・え?もちろん一人ですよ。
初めての一人カラオケでした。

正確にいうと、最初からカラオケに
行こうとしたというわけではなく、
時間ができたので、たまたま寄ってみた
・・・ということなのです。

ほんとに久しぶりに行ったわけですが、
もう、これがまた、楽しくて・・・(苦笑)
一人で延々とアニメソング。
いぁ、別にアニメソングでなくても
よかったのですが、なんとなく(笑)

で、そのときに歌った曲目リストです。
興味のある方だけ続きをどうぞ(汗)

・桜キッス
・聖少女領域
・ひぐらしのなく頃に
・ハレ晴レユカイ
・冒険でしょでしょ
・たったひとつだけ
・巫女みこナース
・サマーバケーション
・黄色いバカンス
・まどろみの輪廻
・センチメンタル
・Agape(PCでは正確に打てない・・・)
・僕のスピードで
・さかさまの蝶
・キラメク
・夢想歌
・大事DAIJI
・鳥の詩
・未来という名のこたえ
・スーパーラブローション
・いつもそこに君がいた

・・・よくもまぁ、ひとりで
これだけ歌ったものですね・・・(吐血)
しかも、正確には歌えなかったものも
いくつかあったりします・・・。

たとえば、『たったひとつだけ』なんて、
歌を聴きながらでしたら歌えるのに、
いざカラオケで歌おうとしたら、
最初のサビの部分を歌ったあと
続き(のメロディー)がわからない!!

あいたたた・・・一人でよかったですよ。
他にどなたかがいらっしゃったら
恥をかくところでしたですよ(苦笑)

あ、もしここで書き記した歌が
すべて理解できた方はすごいです。

でも、楽しかったなぁ・・・
今度はフォークソングオンリーで
いこうかな・・・なんて。
一人でなければもっと楽しかったかも
しれませんけどね・・・(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]