忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、同人誌の製作でいろいろありまして
何かと、忙しくなってきました。
そのため、更新がゆっくりになる、
もしくは停止する可能性があります。

もし、更新が停止したら、
「がんばっているんだな~」と
思っていただければと思います。

もし、更新が続くようでしたら、
「あぁ、逃避しているんだな・・・」と
思っていただければと思います(吐血)

ちなみに、ここのブログを
見に来てくださっている方で
ゆみおかの書く「どうでもいいこと」が
お目当ての方は、この時期が狙い目と
いえるかもしれません・・・

ゆみおかが忙しくて逃避するときは、
脳内も逃避行動に移っているので
こういうときに、「どうでもいいこと」を
思いついたりしていますので(吐血)

あ、でも過度な期待は禁物ですよ(苦笑)

それでは、更新が停止する前に
振っていただいたバトンを
答えさせていただきます。はい。

●このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。

Ⅰまずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ

「こんばんはです。ゆみおかです。」


Ⅱある日森の中で友好的なクマさんに
 逢ったあなた

「こんばんはです。ゆみおかです。」


Ⅲくじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?
 と言われた

「いいです。」


Ⅳ朝起きたら全裸だった

「・・・。」


Ⅴ角に足の小指を打ったところを
 見られて鼻で笑われた

「・・・。」


Ⅵある日道で「僕の携帯と君の携帯を
 交換しませんか?」と言われた

「・・・言っている意味が分かりません。」


Ⅶトイレに行ったら好きなあのキャラが
 気張ってるところだった

・・・質問の意図がつかめません。
(いろいろ愚痴を書いたので削除(苦笑))


Ⅷバトンはノンストップ!これを止めてしまったら
回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

・・・どうも、このバトンはタメ口なのが
気に入らないです・・・。(おぃ)
といいいますか、「止めてしまったら
回してくれた人に失礼に値するぞ!」という
脅迫まがいみたいなところが気に入らないです。

バトンも楽しんでやるならいいのですが、
こういう回させ方は「不幸の手紙」と
同じようにしか思えませんですよ。

・・・と、バトンを作った人へチクリ。
まぁ、ここは見ていないと思いますが。

というわけで、終わり。回しません。
そもそも、このバトンは失礼に思えて、
大好きな人にはとても回せません。
しかも、10人って・・・。

あ、でも、わたし自身は
バトンそのものは好きなので、
何かあれば回していただけると喜びます(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]