忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、先日より何度か書いていましたが、
うちの看板娘のイラストです。

kogane-2.jpg

このイラストに色を塗って、
スキャナーで取り込んで、
いろいろといじってあの汚いバナーが
できあがったわけです(汗)

で、この娘の名前も決めました。
いろいろと迷ったのですが、

某Sさまが考えてくださった
こがねに決定です。

・・・いや、「お金で看板娘を引き受けた」
という設定にこの名前は、
ちょこっと安直かなと思ったのですが、
もう、インパクトが強すぎて・・・(苦笑)
わたしの中では、「こがね」以外の
何者でもなくなってしまったのですよ・・・

あと、「あずさ」という名前を
考えてくださった方がいらっしゃいまして
迷ったのですよ。
理由がなかなかよかったでしたので。

・・・なので、もう一人「あずさ」という
名前のキャラも作ろうと(苦笑)
どんな感じのキャラにするかは
全く決まっていませんので、
外見(髪型とか)、性格など、
何か意見がありましたら、どしどし(笑)

最後にSさま、ありがとうございました。
あと、これは上記のイラストに
色をのせたものです。

kogane-1.jpg

ほんとは、髪の毛はもっと
紺色かウルトラマリン(群青)のような
色にしたかったのですよね・・・。

そんなわけで、看板娘「こがね」を
これからもどうぞよろしく(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]