忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こみっくトレジャーに
サークル参加してまいりました。

というわけで、今回はこみトレの話。
相変わらず、イニシャルや仮名が多いですが、
「そういうことがあったのですね」くらいに
思っていただければよいと思います。

ほんとに体調がよろしくないので、
細かいミスがあってもお許しください。

朝、サークル入場が始まる前に会場到着。
知り合いKさんとIさんに偶然、出会う。

サークル入場開始後、
自分のスペースに荷物を置いて、飲料を購入。
その後、イベント中にかけてほしいCDを持って
インフォメーションスペースへ。

スペースに戻り、軽く準備を始める。
しばらくするとRさんがご挨拶にいらっしゃいました。
新刊をお渡しし、しばし雑談。

Rさんがご自身のスペースへ戻られたので、
UさんとYさんのスペースへ。製本中でした。
Yさんとは「はじめまして」とご挨拶。
(正確には、はじめましてではなかったりします)
かなりかさばる差し入れをする。・・・すみません(汗)

スペースに戻って、準備の続き。
Mさんがご挨拶にいらっしゃいました。
その際、差し入れをいただきました。
(気を使わせてしまってすみません・・・)

そして、一般入場開始。
序盤は人通りがないので、カタログチェック。
気になるサークルを10サークルほどチェック。
もちろん、無駄に終わる。

ある程度時間がたったのですが、
思っていた以上に人通りがまばら。

しばらくして、わたしがリクエストした
(CDを持っていった)曲がかかる。
曲がかかったあとの曲紹介で、
館内放送のパーソナリティの方が、
わたしのリクエストに対して
「ほんとに好きですねぇ」とひとこと。

Oさんがわたしのスペースに。
「もう、買い物は終わったので」とのこと。

睡魔が襲いかかる。眠気覚ましに落描き。
そのときにスペースに来てくださった方が、
落描きを気に入ってくださった(?)ようなので、
差し上げる。

Hさんがご挨拶にいらっしゃいました。
雑談をしつつ、新刊を持っていってもらう。
・・・押しつけ?(汗)

人通りがぷつっと途切れたので、
急いでUさんとYさんのスペースへ向かう。
Eさんに頼まれていたものを受け取る。
思っていたより多くて驚く(汗)

終了近くなってHさんがスペースに。
思っていたとおり、スケブを描いていて
大変だった模様。

イベント終了。
他にもいらしてくださった方がいましたが、
多分お知り合いの方はこれですべてかと。
・・・抜けていたら、ごめんなさい・・・(汗)

というわけで、ほとんど自分のスペースに
へばりついておりました故、購入した同人誌は0。
一番最初の、人通りがないときに
ちゃちゃっとまわっておけばと後悔したのはお約束で。

そういえば、UさんからEさんの頼まれものを
受け取ったものの、自分の分を購入するのを
忘れていたことをかなり後悔。
まぁ、それよりなにより、そのときには
お目当てのものは何一つ残っていなかったぽいですが。

今回のイベントで「ユナ」に反応してくださる方が
多かったことに関しては意外でした。
関西でも、徐々に力を取り戻しつつ・・・
・・・それはないか(吐血)

あ、そういえば、RさんとZさんが
いらっしゃったです・・・抜けてますね(汗)

そんなこんなで、お疲れさまでした。
何か思い出したら追記します。
それでは、寝込んできます・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]