忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こみトレ終了後には打ち上げ宴会があります。
公式カタログの後ろのほうに
レポートが書かれている、その宴会です。

今回も引き続き打ち上げに参加してきました。
費用は少々高め・・・とわたしは思ってます。
あくまでわたしは・・・の話ですよ(汗)

打ち上げ会場に行くと、
すでに多くの方がいらっしゃってました。
どこの席が空いているのかなぁ
・・・と思っていたら、Rさんが奥から参上。

わたしは導かれるままに奥の席へ。

そこの席にはRさんのほかにRさんのお友達(?)の
MさんとRさん(前述のRさんとは別の方)が
すでに座っておられました。

・・・ここに座ったのが失敗でした(爆)

乾杯があり、打ち上げ宴会がスタート。
テーブルに出てきた最初の料理が「かに」でした。
これが曲者。

はっきりいって、食べなれていないので
もたもたと、我ながらぎこちない食べっぷり。
しかも、異常な遅さ(吐血)
ほかの方がすでに食べ終わっているのに
まだほとんど片付いていないとか。

まさしく、給食が食べられなくて
休み時間に残されて食べさせらている
小学生のごとく!!

同席のMさん、Rさんはすばらしくいじってくる。
助けを求めて最初にわたしを
奥の席に導いたRさんに目を向けると
彼は両手にコーラを抱え去っていかれました。

見捨てられた!!

・・・なんだかんだありましたが、今回の打ち上げは
それなりに楽しめました。いじめられました。
そんな感じでおしまいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]