忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今になって冬コミの案内です。
・・・ひどい話だ。

3日目、東ホール ユ-45b 「みおつくし」

新刊は『You take my hand 25』
銀河お嬢様伝説ユナ本です。
あとは既刊がばらばらと。

まぁ、いつものごとくスペースで暇を持て余しているか
売り子さんのスペースをお願いして外出しているか
どちらかになると思います。

スペースで忙しく頒布作業していることは
きっとないと思います。

それでは、当日お待ちしております。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども♪冬ですね~
時間あれば、また食事でもどーでしょーか?
LTさん 2013/12/28(Sat)21:54:19 編集
Re:無題
当日は足を運んでいただきありがとうございました。
コミケ参加中はブログの確認はしないので、
気づきませんでした・・・(汗)
【2014/01/03 00:01】
無題
今回も新刊、ありがとうございました。
ご挨拶くらいすれば良かったと後で気が付きましたが、何分気が利かなくて失礼致しました。
来年もユナの活動などイベント活動に期待しておりますので、頑張ってくださいね。
silver 2013/12/31(Tue)22:05:57 編集
Re:無題
こんにちは。
当日は足を運んでくださったようでありがとうございました。
次も(受かれば)また同じような感じで参加すると思いますので
新刊をもらいに来てくださるとうれしいです。
【2014/01/03 00:03】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]