忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西コミティア
久しぶりのイベントですよ。
というわけで、関西コミティアに行ってきました。
ちなみに、関西コミティアが今日だということを
昨日まで失念していましたヨ(吐血)

もちろん、行ってきたといっても一般参加ですヨ。

関西コミティアはまだ、
ただの一度もサークル参加したことが
ないのですよね・・・(汗)
そうさく畑は何度かあるのですが。

さて・・・。
まず、会場に8時に到着、8時半まで待機。
8時半から設営のお手伝い。
しかし、ここでアクシデント発生。

わたし、仕事で左手首を少し痛めていたのですが、
設営で机を運んでいるときにその左手首から
「ぼきっ」
・・・というすさまじい音とともに強烈な痛み。

「うぎぎぎぎ・・・(汗)」

イベント開始前からオチがついてしまう惨事。
とりあえずそこは気合いで乗り切る方向で(苦笑)

設営が終わり、イベント開始まで
一般入場列で待機。ここでカタログをチェック。
お知り合いの方も何名かいらっしゃるようで。


開場後まずはお知り合いのIさんのところへ。
新刊を一部購入。
名乗ろうかなとも思っていたのですが、
人だかりができていたので、ご迷惑にならないよう撤退。

次に、モホロビッチ不連続面さんのところへ。
『フィギュアモデラー翔子』シリーズが
好きなのですよ。もちろん、一部購入。

そして、大学のときの先輩のところへ。
新刊は出ていないようでしたが、ご挨拶。

そして、まるちぷるCAFEさんへ。
『でもくらちゃん』シリーズはいい。うん。

ツキナミ亭さんはちょこっとお気に入りなのですが
新刊は出ていなかったようです。とほ。

さて。明日はもちろん仕事がある訳なので、
体調もあまりよくなかったことから
早めの撤退を考えつつ、
他のサークルさんをぐるっと廻ってみました。

・・・ら、どこかで見たようなタッチのイラストが。
「どこかで見たような」といいますか、
絶対に見覚えがある、とてもお世話になっている方の
イラストが裏表紙になっている本が。
・・・お知り合いのHさん?

手にとって確認してみると間違いないようで。
もちろん、即購入。・・・といいますか、
合同誌を出していることを知らなかった・・・。
チェックしていなかったのであやうく、
買いそびれるところでしたよ・・・(汗)

そして、そのまま会場の外へ。

いやぁ。
ほんとはもっとゆっくりいろいろなサークルさんを
吟味したかったのですが、仕方ない。と。
コミコミも近いですしね。


そして、家にたどり着いてから、
東京優駿だったことを思い出す(吐血)
あれだけ楽しみにしておきながら、
勝馬投票券を買うことはもちろん、
レースを見ることすらできず・・・_| ̄|○

それはともかく、久々のイベント自体は
とても楽しめましたですよ。
わたしもそろそろ創作漫画でイベントに
参加したいです。(特にコミティア)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コミティア関西
お疲れ様です
DSの橋本です
私もコミティアに実は一般参加していました
過去の経験から参加されていると思っていましたがお会いできず残念です
次回は8月のトレジャーに向け頑張っています
橋本直樹 2007/06/01(Fri)20:14:07 編集
Re:コミティア関西
毎度お世話になっています。
今後もよろしくお願いします。
【2008/04/13 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]