忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれな内容の記事が一番上にあり続けるのも
どうかと思いましたので、
わたしなりに意識して早めの更新。

えと、わたしがダメになっていたところ、
気を利かせて、某知人がカラオケに
誘ってくださいました。

「よし、カラオケ行こう」
「歌うと少しは気分的にも楽になるぞ」
「歌好きやろ?うまいかどうかはともかく」
などいろいろ言われつつ、強引に
カラオケBOXへつれていかれました。

そして、その知人Nはこういいました。
「どんどん歌おう。みおのおごりだから」
(「みお」はわたしのこと)
わたしのおごりかーい!!(苦笑)

そんなわけで、二人でアニソンばかりを
がっつり熱唱。
しかも、約6~7時間くらい?
合計100曲超。・・・もう、アホかと(笑)

で、このとき歌った曲が
あまりに多かったのでメモしてきました。
ざっと曲名を挙げてみます。
全部、何の曲かわかった方はすごいです。

ネットで調べればすぐ分かると思いますが
自分に挑戦ということで、
みなさんも何のアニメ(ゲーム)の曲か
当ててみてください。
解答はメールで受け付けています(笑)

好成績には何か差し上げます。
わたしのサインとか?(いらない)
夏コミの新刊とか?
そのあたりは追々相談で(爆)

問題とメールの宛先は続きをどうぞ。

問題。以下の歌は何の作品の曲か答えよ。
   OP、EDなどの記入は不要。
   番組名、作品名のみの記入でOK。

1.Guri Guri
2.Feeling Heart
3.天罰!エンジェルラビィ
4.桜キッス
5.聖少女領域
6.黄色いバカンス
7.まどろみの輪廻
8.禁じられた遊び
9.ドロンボーのシラーケッ
10.くじびきアンバランス
11.恋のミクル伝説
12.緋色の空
13.シノブ参上!
14.いくぞ!ばいきんまん
15.FRUITS CANDY
16.幸せの虹
17.NIGHT OF SUMMER SIDE
18.絶対運命黙示録 with 万有引力
19.I'll come
20.そうだ、ぜったい。
21.Blurry Eyes
22.disillusion
23.19才
24.晴れてハレルヤ
25.約束は Alright!
26.HEAVEN
27.なんか幸せ
28.ムーンライト・ラブ
29.ガールッピ
30.Neko Mimi Mode
31.いつもそこに君がいた
32.悲しみよこんにちは
33.愛を+ワン
34.撲殺天使ドクロちゃん
35.サンキュー
36.恋はア・ラ・モード
37.ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット
38.incl.
39.FLY ME TO THE MOON
40.NA NA IRO
41.未来派LOVERS
42.時を越えて
43.Good-bye Tears
44.世界でいちばんボクが好き
45.あきらめないで
46.疾走
47.マイペース大王
48.天才ドロンボー
49.友情物語
50.Summer vacation
51.僕のスピードで
52.キラメク
53.ひぐらしのなく頃に
54.空のつづき
55.それぞれの未来へ
56.LOVELY STAR
57.Fly
58.東京的休日
59.トモシビ
60.POPEE the クラウン
61.逆さまの蝶
62.林檎と蜂蜜
63.ハレ晴レユカイ
64.大事Da・I・Ji
65.冒険でしょでしょ?
66.夢想歌
67.18
68.センチメンタル
69.恋せよ女の子
70.未来という名の答え
71.ヒカリ
72.絶唱カラオケマンの歌
73.鳥の詩
74.ショコラに夢中
75.太陽のかけら
76.愛したげる
77.心に私がふたりいる
78.New World
79.ジャン・ナイト・じゃん
80.ループ
81.ウンディーネ
82.虹のグランドスラム
83.天使のゆびきり
84.ピカピカの太陽
85.いつか空に届いて
86.哀 戦士
87.19時のニュース
88.バーチャルスター発生学
89.スクランブル
90.教えてあげる
91.その気にさせないで
92.恋愛の才能
93.ハートを磨くっきゃない
94.Super Love Lotion
95.大キライ!
96.知ラナイナイ空
97.・・・だけどベイビー!!
98.Wind Climbing~風に遊ばれて
99.MOMENT
100.陽だまり
101.シ・ネ・マ
102.少女時代
103.もう泣かないで
104.結婚しようね
105.遙かな夢
106.いちごコンプリート
107.キスからはじまるミラクル
108.巫女みこナース
109.空耳ケーキ

以上です。
解答の送り先は
massugunakokoro☆hotmail.co.jp
です。☆を@に変えてくださいね。

興味がある方はやってみてください(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]