忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまは昔の友達と今も交流がありますでしょうか。
正直・・・わたしはありません。

わたし、携帯電話を持つのがかなり遅かったので、
ほとんどの人と連絡が取れる状態ではないのです。
数年前に同窓会の通知が手紙で届いたとき、
わたしは喜んでそこに顔を出しました。
しかし、そのときはまだ携帯電話を持っておらず、
みんなが携帯番号やメールアドレスを交換している中、
わたしは、ぼーっとしていたわけです。

そういうわけで、同級生にとってわたしは
音信不通の人物と化してしまったのです・・・多分。

そんな中、中学校時代の知人から
突然わたし宛に一枚のハガキが届きました。

「私たち、結婚しました。」
ハガキにはそう書かれていました。
仲良さそうな二人の写真が印刷されていました。

ほぼ音信不通であろうわたしに突然のハガキ、
しかも結婚(入籍)の報告。
二重の驚きでしたですね。本当に。
・・・でも・・・そうか、結婚・・・
「おめでとう」と一緒に、ちょこっとうらやましいかな。

ちなみに、
「お近くに来られましたら遊びに来てください」
とも、ハガキには書かれていたのですが・・・
もし本当に行ったら、嫌な顔されるだろうな・・・(苦笑)

Oさん、おめでとう。(私信)
・・・ここは見ていないだろうけど(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]