忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[456] [455] [454] [452] [453] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ忙しくて、
またもや放置・・・みたいになってしまって・・・。


え・・・と。
ニコ動でいくつかアニメを見てみたのですが、
感想というかなんというか、そういうのを書いてみます。

まず、這いよれ!ニャル子さんですが、
一話目を見た段階では続けて見ようと思いました。
二話目を見たとき、展開が急すぎてついていけなくて
切ろうかな・・・と思いました。

まぁ、結局、三話目を見て、とりあえずは
まだ続けて視聴することにしました。

次に、咲の阿知賀編ですが、
本編(?)の咲が好きなので何とか見続けようと思っていますが、
もう二話目で限界です・・・ニャル子さん以上についていけない。

一話・二話で詰め込みすぎ。
わたしの中での評価は駄々下がり。


ニコ動で見たアニメで終了したものですと、
ベン・トーが個人的にヒットでした。また見たい。
パパのいう事を聞きなさい!は期待しすぎたせいか
もうひとつピンとこなかったなぁ。
アイマスは興味がなかったのですが、アニメを見てはまりそうになりました。
ゲームから入った方には評判はよくないと聞きましたが・・・
ロウきゅーぶ!はひなたの声くらいしか覚えてません・・・(汗)

ニコ動は一週間の中で時間があるときにみられるから、
録画する必要もなく重宝してます。
ただ、見たいアニメが必ず配信しているわけではないところがなんとも。

・・・取り止めのない文章になってしまいましたですね・・・
おわり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]