忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久しぶりに
「ひぐらしのく頃に」を最初から
最後まで見ることができました。

・・・お話が理解できませんでした(苦笑)

それはそうと、最近、巷で話題の
「バトン」をやってみますね。
これ、ブログの話題に困ったときは
便利だなぁ・・・(吐血)

そんなわけで、知人のサイトから
「カラオケバトン」を拾ってきました。
(回してもらったわけではない)
わたし、あまり友達いないからね・・・(汗)

1.あなたはカラオケが好きですか?
  また良く行きますか?

カラオケに限らず、歌をうたう(口ずさむ)
ことが好きなので、もちろん大好きですヨ。
ちなみに、あまり行きません。
一人で行っても・・・ねぇ(苦笑)


2.最後に歌ったのはいつですか?
  その時に歌った歌を1つ

最後に行ったのは、昨年の冬コミのとき。
そのときに歌った歌は・・・
岡崎律子さんの『私の愛は小さいけれど』


3.あなたがカラオケで受けが取れたと思う曲

質問の意味が分かりません・・・受け?
強いていうなら、エスパー魔美のOPを
歌ったときは、つっこまれましたが。


4.あなたがカラオケで必ず歌う曲 5曲

必ずとは言い切れない所もありますし、
配信していたならばの話ですが・・・
・岡崎律子さん『愛されて守られて』
 なければ、岡崎さんの別の曲。
・林原めぐみさん『限りない欲望の中に』
・レイジー・ルーズ・ブギー
 『いつもそこに君がいた』
・米倉千尋さん『WILL』
・あとは、とりあえず、
 最新のアニメソングを何か歌います。
 最近気になるのは『桜キッス』

もちろん、これは一緒にカラオケに行く
相手によって大きく変わってきます。
アニメ関連の友達でない方と行く場合は、
全く違う歌ばかりになりますし。
フォークソングが好きな方と行く場合は
フォークソング中心。
洋楽が好きな方と行く場合ですと、
洋楽を中心に歌います。


5.バトンを回す人

さて、これが困った(笑)
これにつきあってくださる方が・・・ねぇ(汗)
とりあえず、振ってみます。
「答えたことがある」ないしは、
「つきあっていられるか」という場合は
遠慮なく無視してください(汗)

・一度『スーパーラブローション』を
 歌って欲しい、「瞬さん」。
・最近停滞中のブログの更新に対して
 話題としてどうぞ、「wyzさん」。
・もしよろしければ、このバトンを
 受け取ってください、「望月理佳さん」。

・・・あ~・・・と・・・(汗)
これ、人数に規定はないのですよね。
ではこのあたりで。
正直、SさんやTさん、Yさんが
どのような歌を歌われるのかも
ちょこっと知りたいのですが・・・(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]