忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wyzさんからバトンをいただきました。
その名もシークレットバトン。
自分の名前が書かれていたりすると、
どういう質問だったかが気になってしまって、
バトンをもらってしまうという罠に!!(苦笑)

ルールは以下に。
質問は伏せて回答のみを配信w
*質問欲しい人は掲示板に書き込むかコメントください。
 ただし、もらったら絶対書く事!!!!(原文ママ)

それでは早速やってみましょう。
あくまで、イメージで回答していますので、
実際の年齢は考えない方向で・・・ね。

そもそも、わたし、ネットでのお知り合いの方が
年上か年下か・・も、知らない方が多い・・・

拍手[0回]

PR
正確にはバトンではなかった
・・・かもしれないですが、
それに準ずるものと思いましたので、
このカテゴリでいきますね。

要は、携帯の変換機能を使って
50音それぞれの文字で、
一番最近使った言葉は何かを見る
・・・ということですね。

では、早速やってみます。

拍手[0回]

エミコさまから久しぶりに
バトンを振ってもらいました。
ありがとうございます。

拍手[0回]

えと、同人誌の製作でいろいろありまして
何かと、忙しくなってきました。
そのため、更新がゆっくりになる、
もしくは停止する可能性があります。

もし、更新が停止したら、
「がんばっているんだな~」と
思っていただければと思います。

もし、更新が続くようでしたら、
「あぁ、逃避しているんだな・・・」と
思っていただければと思います(吐血)

ちなみに、ここのブログを
見に来てくださっている方で
ゆみおかの書く「どうでもいいこと」が
お目当ての方は、この時期が狙い目と
いえるかもしれません・・・

ゆみおかが忙しくて逃避するときは、
脳内も逃避行動に移っているので
こういうときに、「どうでもいいこと」を
思いついたりしていますので(吐血)

あ、でも過度な期待は禁物ですよ(苦笑)

それでは、更新が停止する前に
振っていただいたバトンを
答えさせていただきます。はい。

拍手[0回]

・・・ごめんなさい、嘘つきました。

がんばってみたものの、どうも
今日中にバナーができそうにないです・・・
週末あたりまでに何とかします(苦笑)

そんなわけで、今回は
振っていただいたバトンを答えることで
お茶を濁します・・・(吐血)

拍手[0回]

最初は「他のサイトの子紹介」を
しようかと思ったのですが、
バトンがまわってきましたので、
そちらの方を、先に消化したいと
思います~。はい。

初めてバトンを「まわしてもらった」。
・・・わたし、一人ではないのですね(笑)

それでは、早速やってみますね。
瞬さんからいただきました、
「植物連想バトン」です。

拍手[0回]

昨日、久しぶりに
「ひぐらしのく頃に」を最初から
最後まで見ることができました。

・・・お話が理解できませんでした(苦笑)

それはそうと、最近、巷で話題の
「バトン」をやってみますね。
これ、ブログの話題に困ったときは
便利だなぁ・・・(吐血)

そんなわけで、知人のサイトから
「カラオケバトン」を拾ってきました。
(回してもらったわけではない)
わたし、あまり友達いないからね・・・(汗)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]