忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、こみっくトレジャーに参加してきました。
17回連続のサークル参加でした。皆勤。

で、肝心のイベントですが、
先の日記にも書きましたですが、全体的に
乗り切れませんでした・・・(苦笑)

わたしはモンハンをやっていない
(それどころか、PSPすら持っていない)ので、
モンハンイベントにまったく関わっていないことと、
ツイッターが青ブー公式で使われたため、
DSのピクトチャットを使った交流が
まったくできなかったことなどが
イベントの流れ(雰囲気)に乗り切れなかった
原因なのかなぁ・・・と。

今回はピクトチャットには誰一人入っていなかったし
DSを持ち歩いている人も見かけなかった。
(持ってきていてすれ違い通信をしている方は
 多分いらっしゃったのでしょうが)

そんな感じで。

雰囲気に乗れず、取り残され気分とはいえ、
うれしかったこともいくつかありましたので、
箇条書き。

・不完全な出来となってしまった『電波女と青春男』の
 コピー本が思いのほか手にとってもらえた。
・前回のこみトレでお隣さんだったサークルが
 わざわざご挨拶に来てくれた。
・今回のお隣さんだったサークルさんにセロテープを
 お貸ししたら、缶バッジ(東方)をいただいた。
・前回、売り子さんをしてくださった方も
 ご挨拶に来てくれた。
・文とはたてのぬいぐるみが当たった。
・今回の売り子さんは「風子参上!」だった。

ほかにも、わざわざ挨拶に来てくれた方が
いらっしゃったのですが、失念してしまいました。

ぱっと思いつくのではこのあたりでしょうか。

残念なことは、マイミクさんのサークルに
足を運んだのですが、本人がいらっしゃらなかったり
忙しそうでご挨拶ができなかったりとで
ほぼお話しすることができなかったことでしょうか。

まぁ、そんな感じでこみトレ17は終了いたしました。
次のこみトレには、どなたか合同で本を出しませんか?
と、返ってこない問いかけを空にしてみる。

・・・お疲れさまでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
挨拶もかねて数年ぶりに即売会に顔をだそうかと思ったんですが大寝坊をかまして今回は残念無念。
次回こそは!という訳でイベント参加告知忘れずによろしくお願いしますネm(_ _)m
あ、あと「学生時代にやり残した事」として一般創作で同人復帰してみようかなぁと思案中でして、もしよかったら合同本も誘っていただければ幸いです。
以上、高校•大学時代の悪友からでした。

葉村志朗軌 2011/01/24(Mon)21:04:34 編集
Re:お疲れ様でした!
お久しぶりです。
また機会があればいらしてください。

創作で同人復帰予定ということでしたら
楽しみにしていますよ。
【2011/01/31 22:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]