忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、夏コミの話の第2回。
退屈だという方もおられるかもしれませんが
申し訳ありません。おつきあいください。

夏コミレポートが終わったら、
なぜか微妙に評判のいい、
「どうでもいいこと」でも書きたいと
そう思っておりますので。はい。

夏コミの2日目はお知り合いのサークルは
1つしか参加されていなくて、
特に早く行く必要もなかったのですが、
お買い物を頼まれた(勝手に引き受けた)ので
そのサークルに並ぶために
やはり早めに会場に向かいました。

開場してまっすぐにそのサークルに向かったため
列としてはそれほど後ろではなかったのですが、
T先生のサークル、進まないのですよ(苦笑)

なかなか進まなくて、並んだ位置としては
前日のA先生のサークルに比べると
だいぶ前の方だったのにも関わらず、
やはり1時間30分ほどかかりました。

まぁ、特に用事があったわけでもなかったので
のんびりと並んでいました(笑)

頼まれものを入手した後、
とりあえず、会場内をふらふらと。
ちょこっとだけ目を付けていたサークルさんが
ありましたので、のぞいてみたり。
「はやて×ブレード」の同人誌の新刊が
出ていたので、購入。

・・・本格的にすることがなくなったので、
唯一のお知り合いのサークルさんへ。
しばらく雑談。

そのあと、オフ会(カラオケ)の時間などの
確認をした後、1時くらいに会場をあとに。

・・・で、ホテルの最寄りの駅で
突然の雨!!傘はあったのですが、
もう、差さしても意味がない様なほどの雨・・・
頼まれものの同人誌だけはなんとか守って宿へ。

部屋に戻ると、ぐったり・・・。
しばらくテレビを見ていると、ニュースで
「山手線が運行見合わせ」と。
これは、まずいと(汗)
とりあえず、オフ会の待ち合わせ場所には
何とかたどり着かないといけないと思って、
慌てて、お茶の水へ。

何とか、時間前にたどりつきまして、
他の方とも無事合流、カラオケボックスへ。
わたし、オフ会に縁がないので
こういうのって、すっごくうれしいのですよ。

カラオケのあと、他の方は居酒屋へ
向かわれたのですが、
わたしは翌日が本番(サークル参加)なので、
「お先です」ということで別れました。
・・・残念・・・。

そして、怒濤の3日目に続きます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]