忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こみっくトレジャー、無事終了いたしました。

特にここに書きたいことがある!!
・・・というほどのことはありませんでした。
イベントの空気を味わってきたという感じでしょうか。

売り上げもいつもの通りなのですが、
『銀河お嬢様伝説ユナ』というジャンルで来てくださる方が
今もいらっしゃることはありがたいことですね。

ただ、今後はもっと少部数の印刷ができる印刷会社に変えて
発行部数を減らして在庫ができる限りのこらないように
調節しないといけないなぁ・・・と。
コミケ、こみトレと惨敗でしたので(苦笑)

あ、今回、せっかく萩原雪歩コスの売り子さんでしたのに
アイマスは間に合いませんでした・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
コミトレお疲れさん。
東京は大雪やらで大変でした。
なかなか雪が溶け切らないっす。
柳 木綿 2013/01/19(Sat)23:59:38 編集
Re:お疲れ様
ありがとうございます。

ここにきて寒い日が続いているようなので
お互い体調には気を付けたいものですね。
【2013/01/28 00:32】
ですな
お互い、もういいおっさんやからなぁ。
…おっさんというフレーズがそこそこぴったりハマるお年頃。
う〜ん。
柳 木綿 2013/01/31(Thu)23:35:52 編集
Re:ですな
その言葉が痛いわ・・・(苦笑)
【2013/02/11 23:08】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]