忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ忙しくて放置気味でごめんね。

現在は、原稿と売り子さん探しに追われております。

売り子さん、いったん決まったのですが、
キャンセルの連絡が入ったので
再度募集し直し・・・という感じです。

でも、過去には何の音沙汰もなくフェードアウトして
音信不通という方もいらっしゃいましたので
連絡をくださっただけでも感謝です。

・・・当たり前の話なのですけどね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰
ゆみおかしいな様、しばらくぶりです。
…しばらく…というにはずいぶん間が空いてしまった感じだけど。覚えてます?忘れ去られたかなぁ。

活動っちゅーか、ブログ見て、相変わらず元気そうで、懐かしくて、ホッとしました。

そして元気を分けてもらった気がします。
ありがとう。

忙しい時期にすんませんね。
落ち着いたら、また。

柳 木綿


柳木綿 2012/12/23(Sun)20:51:01 編集
Re:ご無沙汰
わわわわ!!!お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。忘れるはずもありません。

なかなかこちらも連絡することができなくて
ほんとに申し訳ないです。
こちらは相変わらずのたのたとやっております。

またいつでも書き込みお待ちしています。
メアドも○年前から変わっていないので・・・
【2012/12/24 21:08】
メリークリスマス
相変わらずのたのたと…ですか。
なんとも君らしい表現ですね(笑)。

実は以前使っていたYAHOOアドレスが諸事情で使えなくなり、登録していた連絡先も消え、メアドも消失…。
ゆみおかしいなの番号もぶっ飛び、現時点でこちらからのアポイントはこのブログへの書き込みくらいしかないのでありんす(情無)

↑のgmailアドレスに連絡先送ってください。
すんません。





…新手のオレオレ詐欺みたいだけど、他になんか良い連絡手段あったらそれで。すんません、よろしゅう。

柳 木綿

柳 木綿 2012/12/25(Tue)19:30:03 編集
Re:メリークリスマス
とりあえず、こみトレ原稿が落ち着いてから
メールさせていただきます・・・すみません。
【2013/01/04 20:06】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]