忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミが終わりまして、次はこみっくトレジャーです。

こみっくトレジャーには冬コミ発行の
「You take my hand 24」(『銀河お嬢様伝説ユナ』本)と
昨年のスーパーヒロインタイム発行の
「みっくみくにされてやんよ」(『ボーカロイド』本)の
2種を持っていきます。

あと、こみっくトレジャー合わせで新刊が出せれば
いいなぁ・・・と思っておりますが、まだ何とも。
一応、描き始めてはいますが、間に合うかどうか。

『アイドルマスター』本の予定。

そんな感じで、よろしくお願いします。
スペースは5号館 ト-40b 「みおつくし」です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけまして
ども。
あけましておめでとうございます。

いろいろバタバタしてるみたいやね…。

今日から仕事始まっちまいました。
短い正月だった。

今年もよろしゅう。
柳 木綿 2013/01/05(Sat)20:49:43 編集
Re:あけまして
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
・・・返事が遅すぎますね・・・申し訳ない。
【2013/01/19 22:10】
お久しぶりです
あけまして、おめでとうございます。
もはや、久しぶりすぎてコメントしていいものかすごく迷いました。
えっと、瞬というものです(^^;

ブログの「You take my hand 24」の"24"に、あまりに感動して
気がついたら、コメントしてました。
24って!!すご過ぎます(T△T)
コミケ自体に行かなくなって、早数年経ちますが
いまだ現役であるみおくんの情熱に感化される思いです。
あのアツイ雰囲気…久しぶりに感じたいですーっ(遠い目)

それではっ。
突然のコメント大変失礼致しました。
そしてこれからもどうか頑張って下さい。
2013年もみおくんにとって良い年となりますように…。
2013/01/12(Sat)16:37:24 編集
Re:お久しぶりです
お久しぶりです!!コメントありがとうございます。

わたしのほうは同人活動は続けているものの
ネット上での動きがほとんどない状態になってしまいました・・・
ブログも放置気味でPIXIVも登録はしたけれど
いまだに投稿数はゼロというありさま・・・

瞬さんがPIXIVで活動されていることをこっそり(?)と
応援させていただきます。
このたびはありがとうございましたっ!!

また、いつでもいらしてください。
【2013/01/19 22:17】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]