忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミまであとわずかとなりました。

今回の冬コミ参加情報です。
3日目 東地区 ヨ-01a
サークル名ですが、
『ゆみおか しいな』か『みおつくし』のどちらかです。

コミックマーケットのサークルチケット、webカタログには
『ゆみおかしいな』で登録されていて
コミックマーケットカタログ(冊子)には
『みおつくし』で登録されているみたいなのです。

わたしの落ち度でチェックを見落としてしまい、
サークル名が『ゆみおか しいな』になってしまったのは
仕方ないと思ていたのですが、
冊子の方のカタログでは『みおつくし』になっているようです。

しかもそれを知ったのはつい先日・・・
webカタログも冊子のカタログも手元にないので
教えてもらうまで知りませんでした。


一応、発行物の情報は
新刊『You take my hand 24』(銀河お嬢様伝説ユナ)
既刊『みっくみくにされてやんよ』(VOCALOID)
の2種になると思います。

余裕があれば、ぎゃるかんのコピー本を
作って持っていきたいと思っていたのですが・・・なんとも。

そんな感じです。
よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
当日楽しみにしてまっす!(´-`)
おやっさん 2012/12/24(Mon)22:59:55 編集
Re:無題
冬コミ当日はお越しいただきありがとうございました。
こみっくトレジャーでまたお会いいたしましょう。
【2013/01/04 20:04】
24て!!
ちょっと、いや、すごい感動しちゃったよ。
マジで。
You take my hand 24!?
24!?

ほんとうに、もう、凄いんだなぁ、君は。
しばらくぶりに、何気なく、どうしているのだろうと思い、直接の連絡先も消えてしまい、検索に
『ゆみおかしいな』
と入れてみた。
HITしたのはブログ。
更新こそ飛び飛びだけど、それは生きていた。
しっかりとそこにいた。

それだけでもう、なんかちょっと僕にとっては感動だったんだけど、次回新刊のタイトルがYou take my hand!!

まだやってる!!(笑)

いや、まだ続いてる!!!  マジ!?

第一巻を作ってからもうふた周りしてる!
そんなに息の続く本になるなんて、正直、思いもしなかった。

発刊するしんどさを横目で見ている。
ゆみおかしいな一人であれもこれもやんなくちゃいけないことに追われて、ぶつくさ言いながらも懸命にやっている姿を何度も見ている。
多分、毎度そんな感じなんだろう。
それが24回めも無事やりきったのだろう。
凄いと思う。
信念とか情熱とか、何だろう、う〜ん。

なんてやつだ、コノヤロウ。

柳 木綿 2012/12/25(Tue)19:58:14 編集
Re:24て!!
なつかしいですねぇ・・・
確かに、一番最初の『You take my hand』では
締切前日に、うちで原稿手伝ってもらいましたね。

あれからちっとも絵のレベルを上げられず今に至ってます(苦笑)
【2013/01/04 20:14】
無題
どもども♪
今年も伺わせてもらいますね~
毎度ながら、飯でもどーですか♪
時間があれば電話でもメールでも
かまわないんで連絡くださいね~
LTさん 2012/12/27(Thu)21:50:08 編集
Re:無題
こちらもばたばたしており、
連絡が取れませんで申し訳ないです・・・
しかも当日もお会いできないということになって
申し訳ないです。

次の機会がいつになるかわかりませんが
その時にはぜひ・・・。
【2013/01/04 20:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]