忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月15日にインテックス大阪で催される
こみっくトレジャー29にサークル参加いたします。

頒布物は冬コミと同じになりますので
コピペでぺたっと貼らせていただきます。

スペースは5号館 ネ-05b 「みおつくし」。

冬コミ新刊
『You take my hand 31』(銀河お嬢様伝説ユナ)
 いつもの感じの無料頒布本です。
『えぐちあそび2』(咲-Saki-)
 江口セーラ本です。

既刊
銀河お嬢様伝説ユナ
『You take my hand 30』(2016夏コミ 発行)

咲-Saki-
『中堅 絆』(2015冬コミ 発行)
 江口セーラと新子憧の本です。
『そんな お○○○ ありえません。』(2014冬コミ 発行)
 原村和本です。

VOCALOID
『みっくみくにされてやんよ』

オリジナル
『表紙と中身が一致しない姉妹本』

あと、ぺらっぺらのコピー本ですばら先輩で
何か描きたいと思っていますが何とも。

コス売り子さんが入ってくださる予定ですが
何時に入っていただくかとかは全く未定なので
ご了承ください。

それでは、時間のある方は是非いらしてください。

拍手[0回]

PR
……あえて、ブログの更新日を1日開けました。
理由はまた今度。

で、3日目です。
正直な話をしますと、あんまり芳しくありませんでした。
それほど手に取っていただけませんでした。

それでも、Twitterで新刊案内をしたときに
フォロワーさんがリツイートしてくださったので
咲-Saki-でスペースを取ったわけではないですが
咲-Saki-の本目当てで来てくださった方がいらっしゃったことは
非常にうれしく思いました。

そして、銀河お嬢様伝説ユナの同人誌は
いつにもましてダメでした。
こういうことが続くと、印刷部数を減らすことを
考えてしまうのですよね。

……次どうしようかしら。

今回は売り子さん探しにも苦労しまして、
最初から最後まで大変な感じでした。

それでも足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました。

次は1月15日、こみっくトレジャーになります。

拍手[0回]

コミックマーケット91、お疲れさまでした。
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

今回のコミケは初の東7ホールの使用となりまして
どんな感じになるのかなと思っていましたが
……うん、導線があまりよろしくない(笑)

今回は2日目に咲-Saki-サークルが東7ホールに
配置されていたのですが、いまいち行きづらくて。

ただ、どうやら今回はレイヤーさんの更衣室が
東8ホールになっていたようでして
咲-Saki-サークル目的で行ったのですが
多くのレイヤーさんを目にすることができました。

咲-Saki-レイヤーさんも4名。
見つけた順番に、淡、モモ、姫子、友清。

今後、それぞれのホールを
どういった使い方にするのかはわかりませんが
使用できるホールが増えるということは
工夫の選択肢が広がることなので、これから先が楽しみです。

私がサークル参加した日の話は次回。

拍手[0回]

ほんと、ごめんなさい。
前記事がまさかの夏コミ情報ですよ。更新しなさすぎ。

実際、あの夏コミの後に、
「こみっくトレジャー」や「スーパーヒロインタイム2016秋」に
参加していたという酷い話で。


何はともあれ、今回の冬コミ情報。
スペースは3日目 パ-27b 「みおつくし」。

新刊
『You take my hand 31』(銀河お嬢様伝説ユナ)
 いつもの感じの無料頒布本です。
『えぐちあそび2』(咲-Saki-)
 江口セーラ本です。

既刊
銀河お嬢様伝説ユナ
『You take my hand 30』(2016夏コミ 発行)

咲-Saki-
『中堅 絆』(2015冬コミ 発行)
 江口セーラと新子憧の本です。
『そんな お○○○ ありえません。』(2014冬コミ 発行)
 原村和本です。

VOCALOID
『みっくみくにされてやんよ』

オリジナル
『表紙と中身が一致しない姉妹本』


咲-Saki-の同人誌はスーパーヒロインタイム2016秋で
既刊を結構手に取ってもらえたのですよね。
なので、在庫の種類がいつもより少ないです。
机の上に載せきれるな(笑)

そんなわけで、当日はよろしくお願いします。
スケブは暇してたら喜んで受けます。

拍手[0回]

もうひどいよね。
かなり久しぶりの更新の上、もう3日後の話とか。
もっとこまめに更新しろって話ですよね。

……はい。

そんなわけで、3日後の夏コミ情報です。
ありがたいことに、スペースをいただいております。

スペースは3日目 東ホール R-38a。
サークル名は「みおつくし」です。

新刊
『You take my hand 30』(銀河お嬢様伝説ユナ)
 いつもの感じの無料頒布本です。

既刊
銀河お嬢様伝説ユナ
『You take my hand 29』(2015冬コミ 発行)

咲-saki-
『あなたはかわいい 晩成の大将』(スーパーヒロインタイム2016春 発行)
 巽由華と小走やえ本です。
『中堅 絆』(2015冬コミ 発行)
 江口セーラと新子憧の本です。
『えぐちあそび』(スーパーヒロインタイム2015春 発行)
 江口セーラ本です。
『そんな お○○○ ありえません。』(2014冬コミ 発行)
 原村和本です。
『まぁ、心配しなさんな。』(スーパーヒロインタイム2014秋 発行)
 小走やえ本です。

VOCALOID
『みっくみくにされてやんよ』

オリジナル
『表紙と中身が一致しない姉妹本』

相変わらず、在庫の種類が多いです(苦笑)
ただ、既刊はどれもあとわずかな感じになっていますので
よろしくお願いいたします。

あと、今回のうちのスペースでは
通常ならあり得ないことが起こっているかもしれません。
それと、売り子さんもお願いしていますが
売り子さんには決して迷惑をかけないようにお願いします。

突発コピーで何かできたらいいなと思っていますが
かなりきついかんじです。
スケブはきっと暇なのでたぶん受けます。

拍手[2回]

お久しぶりです。

スーパーヒロインタイム2016春に参加します。
参加イベントは「りんしゃんかいほー!12」になります。

3月27日、場所は大田区産業プラザPio。
配置は「咲29」サークル名は「みおつくし」です。

発行予定。(入稿が間に合っていれば)
新刊『あなたはかわいい 晩成の大将』。
小走先輩&巽由華ちゃん本です。無料頒布。

実際は新刊とはちょっと違うかもしれませんが、
イベント頒布はしていませんので。

既刊。すべて100円。
『中堅 絆』(2015冬コミ 発行)
『えぐちあそび』(スーパーヒロインタイム2015春 発行)
『そんな お○○○ ありえません。』(2015冬コミ 発行)
『まぁ、心配しなさんな。』 (スーパーヒロインタイム2014秋 発行)

どうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]

明日はこみっくトレジャーです。
年明けからちょっとだけ連続更新して
……あれだ、六日坊主だ。

というわけで、明日のおさらい。

2016年1月31日、インテックス大阪で催される
こみっくトレジャー27にサークル参加いたします。
スペースは5号館 ニ-15b 「みおつくし」です。

こみトレ合わせの新刊はありません。
コミケ89の新刊
『You take my hand 29』(銀河お嬢様伝説ユナ)
『中堅 絆』(咲-saki-)
あと、既刊本いくつか持っていくことになります。
時間のあります方はよろしくお願いします。

はい。コピペ!!

新しい情報はレイヤーさんに売り子さんをお願いしています。
……が、いつスペースにいるかわかりませんし、
売り子さんをお願いする時間も(たぶん)短めです。

レアキャラです。お会いできたらおめでとう!!
むしろ、コスプレスペースや会場内をうろうろした方が
遭遇できるかもしれません。
……どんな情報だ。


何はともあれ、
お時間のある方は当日よろしくお願いします。

拍手[0回]

イベントが終わってから一週間近くたちましたが、
これ以上先延ばしすると記憶が薄れてくるので。

冬コミお疲れさまでした。
わざわざ、西ホールの当サークルに
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

前回の冬が、手に取ってもらった冊数から言えば
かなり残念な感じでしたので、
今回の前回の冬と同様西ホールなので
覚悟はしていたのですが・・・

本当に思っていた以上に手にしてもらって
嬉しくてたまりませんでした。

・・・まぁ、売り子さん(レイヤーさん)パワーも
かなり影響していたとは思ますが(苦笑)
そりゃ、おっさんよりかわいい女の子の方がいいですよね。
私もそうですもん。

売り子してくださったKさん、
そして足をお運びくださったWさん、Lさん夫妻、Oさん、
Kさん、Kさん、Zさん、Rさん、Mさん、Iさん、Kさん、
その他みなさま(お名前漏れがあったらごめんなさい)
本当に、本当にありがとうございました。

次のイベントに向けてのやる気につながります。

こみトレは日程が近すぎて新刊はないと思うけど、
スーパーヒロインタイムには何とか新刊を出したいと思います。

拍手[0回]

冬コミにお越しくださいましたみなさま
ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

コミケ参加の話はまた後日にするとして。
次のイベントの告知をさせていただきます。

2016年1月31日、インテックス大阪で催される
こみっくトレジャー27にサークル参加いたします。
スペースは5号館 ニ-15b 「みおつくし」です。

こみトレ合わせの新刊はたぶんありません。
コミケ89の新刊
『You take my hand 29』(銀河お嬢様伝説ユナ)
『中堅 絆』(咲-saki-)
あと、既刊本いくつか持っていくことになります。
時間のあります方はよろしくお願いします。

もしかしたら、コピー本で何かやれたらと思うのですが
たぶん何もしないと思います。
何かあればまたここでお知らせいたします。


その次は3月のスーパーヒロインタイムに出ると思いますが
まだ申し込みもしていないので、情報は追々。

拍手[0回]

原稿作業にもたついていて、
先日やっと入稿を終わらせて時間を作りました。
冬コミの最新(そして最終)情報です。

スペースは3日目 西ホール ま-40a。
サークル名は「みおつくし」です。

新刊
『You take my hand 29』(銀河お嬢様伝説ユナ)
 いつもの感じの無料頒布本です。
『中堅 絆』(咲-saki-)
 江口セーラと新子憧の本です。

既刊
咲-saki-
『えぐちあそび』(スーパーヒロインタイム2015春 発行)
 江口セーラ本です。
『そんな お○○○ ありえません。』(2015冬コミ 発行)
 原村和本です。
『まぁ、心配しなさんな。』(スーパーヒロインタイム2014秋 発行)
 小走やえ本です。

VOCALOID
『みっくみくにされてやんよ』

オリジナル
『表紙と中身が一致しない姉妹本』

銀河お嬢様伝説ユナの既刊本はありがたいことに
頒布終了しました。在庫はなくなりました。

というわけでよろしくお願いします。
今回もレイヤーさんに売り子さんをお願いしています。
が、迷惑かけたり困らせたりしないようお願いします。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]