忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、冬コミの配置情報です。

サークル「みおつくし」は、コミックマーケット89で
「木曜日 西地区 "ま" 40a」に配置されました!

ということなので、よろしくお願いします。

新刊は製作中です。
いつものように「銀河お嬢様伝説ユナ」と「咲-saki-」です。
今回は前回の反省も踏まえて、「銀河お嬢様伝説ユナ」の本は
少なすぎることがないようにします。

前回ご迷惑をおかけした方はすみませんでした。

拍手[1回]

PR
コミックマーケット89、当選いたしました。
スペース等の詳細はまた追って連絡いたします。

3日目の西ホール配置です。

拍手[1回]

本当にイベント情報しか更新しなくなったよ・・・
・・・うん、前からとか言わない。

スーパーヒロインタイム2015秋に参加します。
もちろん、参加イベントは「りんしゃんかいほー!11」。

9月21日、場所は大田区産業プラザPio。
配置は「咲30」サークル名は「みおつくし」です。
今回のサークル名は「シイノハナ」ではないのでご注意。

発行予定。(間に合えば)
新刊『あなたはかわいい 晩成の大将』。
巽由華ちゃん本です。コピー本で無料頒布。

うん、今から描くよ(汗)

次、既刊。すべて100円。
『-30円-』(2015夏コミ 発行)
『えぐちあそび』(スーパーヒロインタイム2015春 発行)
『そんな お○○○ ありえません。』(2015冬コミ 発行)
『まぁ、心配しなさんな。』 (スーパーヒロインタイム2014秋 発行)

どうぞよろしくお願いします。
暇そうにしていると思いますので、
話しかけてください(苦笑)

拍手[0回]

転職したら仕事がハードすぎて
ほぼ何もできなくなっていました……

明日のこみっくトレジャーのこと。

こみトレ用の新刊はありません。
夏コミ発行の新刊を持っていきます。
『You take my hand 28』(銀河お嬢様伝説ユナ)
『-30円-』(咲-saki-)

あと、既刊の在庫はいっぱいあるのでもっていきます。

あ、スペースは 5号館ヌ-32a「みおつくし」です。
よろしくお願いします。
本人の表情は死にかけているかもしれません。

拍手[0回]

最後の夏コミ情報です。
在庫を整理していたら、残念なことに
かなり前のものも出てきてしまいました。

で。
スペースに置き切れるかわかりませんが、
以下のものを持っていきます。
仮に机の上に置いていなくても必ず持っていきますので
お問い合わせください。

とりあえず。
3日目 東ホール ポ-44a「みおつくし」。

新刊
『You take my hand 28』(銀河お嬢様伝説ユナ)
『ー30円ー』(咲-saki-)


既刊
銀河お嬢様伝説ユナ
『You take my hand 27』
『You take my hand 26』
『You take my hand 18』!!

咲-saki-
『えぐちあそび』
『そんな お○○○ ありえません。』
『まぁ、心配しなさんな。』

VOCALOID
『みっくみくにされてやんよ』

オリジナル
『表紙と中身が一致しない姉妹本』


・・・確実に机には乗らないね。
たぶん、ユナ、咲-saki-あたりを優先的に
置くことになると思います。

それでは、当日はよろしくお願いします。

拍手[0回]

7月は全く更新しませんでした。ごめんなさい。

今年のコミックマーケット、サークル参加いたします。
スペースは3日目 東ホール ポ-44a「みおつくし」です。

新刊は
銀河お嬢様伝説ユナ本『You take my hand 28』
咲-saki-本『ー30円ー』の2種。
すでに入稿済みなので、トラブルがなければ出ます。

既刊は何を持っていくか決めていませんが、
在庫は嫌というほど種類があるので
適当に持っていきます。決め次第、ここで書きます。

拍手[0回]

こういう、イベント後の記事も
書くのを先延ばしにすると結局書かなくて
終わってしまうのですよね。

はい。
先日のスーパーヒロインタイムに参加してきました。

今回はこのイベント用の新刊も用意して
冬コミのときにほとんど売れなかった既刊も用意して
イベントに向かったわけですが、

・・・まあね。
うちのサークルだとこんなもんね(苦笑)

それでも、正直「銀河お嬢様伝説ユナ」で
イベント参加しているときに比べると
はるかに売れているというのも現実なのですよね。

今回のイベントは開始時に両隣のサークルが
いらっしゃらないという悲しい状態に。

そして、うちのサークルに訪れてくださった方は
開始1時間くらいのうちに来てくださったので
昼過ぎからは、ぽつーん・・・ですよ(苦笑)
話をする相手がいないので、色紙描いたり携帯いじったり
余計にダメな感じを露呈でした。

でもまぁ、前回ほどではなかったですが程よく楽しめました。

この後、イベントのアフターにも参加したのですが
正直、じゃんけん大会とか毎回こんな感じなら
次からは参加しないで早く帰ろうと思ってしまいました。
(個人の感想)

拍手[0回]

イベントまでもうわずかとなりました。
そんなわけで、イベント告知最終版です。

とはいうものの、特に変わった情報はありません。
新刊がオフセットで出ることになった
ということくらいでしょうか。

でもまぁ、改めて告知。


スーパーヒロインタイム2015春

日時は2015年3月8日(日)
会場は大田区産業プラザPiO
スペースナンバーは咲15で「シイノハナ」

新刊
『えぐちあそび』千里山本です。

既刊
『そんな お○○○ ありえません。』原村和本。
 (コミックマーケット87発行)
『まぁ、心配しなさんな。』小走やえ本。
 (スーパーヒロインタイム2014秋発行)

あと、ちょこっと企んでいたことがあったのですが
当日までにどうなるかは不明。

それでは、お時間のある方は是非
スペースまで足をお運びいただけると幸いです。

拍手[0回]

スーパーヒロインタイム2015春の告知です。

日時は2015年3月8日(日)。
会場は大田区産業プラザPiO。
スペースナンバーは咲15で「シイノハナ」。

新刊は製作中ですが、間に合えばオフセット、
間に合わなくてもコピー本で出ます。

新刊
『えぐちあそび』千里山本です。

既刊
『そんな お○○○ ありえません。』原村和本。
 (コミックマーケット87発行)
『まぁ、心配しなさんな。』小走やえ本。
 (スーパーヒロインタイム2014秋発行)

在庫は悲しいくらいありますので、よろしくお願いします。
確実にイベント終了で会場にいますので。

スケブは頼まれることがあるかどうか不明ですが
暇していたら喜んでお引き受けします。

拍手[0回]

ほんとごめんなさい。

こみっくトレジャー25参加します。
4号館 ツ-09a 「みおつくし」

関西初出の既刊。
コミックマーケット87発行『You take my hand 27』
コミックマーケット87発行『そんな お○○○ ありえません。』
スーパーヒロインタイム2014秋発行『まぁ、心配しなさんな。』

その他既刊。
『You take my hand 26』
『みっくみくにされてやんよ』
『表紙と中身が一致しない姉妹本』

よろしくお願いします。

スケブは余裕があればお引き受けしますが
たぶん頼まれないかなぁ。

あと、本人がおらず売り子さんがいる場合がありますが
売り子さんにはご迷惑はかけないでね。
うちのスペースにいらっしゃる方では
そういう方はいらっしゃらないと思いますが(苦笑)

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]