忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。

今回はいつにもまして在庫の山だよ。
配置スペースもあまり良くなかったのかな。
・・・配置のせいにしてはダメですね。

いや、それよりも。

今回の冬コミ、とうとうユナサークルは
うちだけになっていたようでした。
ちょっと前の記事に「成人向けジャンル他ではまだ
2サークルが活動されているのですが」
と書いたのですが

その2サークルさんが今回は別ジャンルでした。

まぁ、何はともあれ無事終了しました。
なんかバタバタしたところはありましたが。

次のこみっくトレジャーに参加します。
冬コミ新刊も持っていきます。
こみっくトレジャー新刊は考えていたのですが
現在の在庫の関係上、自嘲・・・自重します。

拍手[0回]

PR
冬コミ情報の最終版です。
特に違うことを書くわけではないのですが。

まず、参加スペースですが、
3日目 西1ホール も-38a 「みおつくし」です。
銀河お嬢様伝説ユナのジャンルでスペースとっています。

新刊ですが
『You take my hand 27』(銀河お嬢様伝説ユナ)
『そんな お○○○ ありえません』(咲-saki-)の
2種のオフセット本です。

新刊が2種出るのって何年振りだろう・・・

既刊は
スーパーヒロインタイム2014秋で出した
『まぁ、心配しなさんな。』が
コミケ初売りになります。

あとは
『You take my hand 26』(銀河お嬢様伝説ユナ)
『You take my hand 25』(銀河お嬢様伝説ユナ)
『みっくみくにされてやんよ』(VOCALOID)
『表紙と中身が一致しない姉妹本』(オリジナル)等
・・・あれ、思ったより多いなぁ。

一応、全部持っていきますが、机にうまく乗るかどうか。

それでは、当日はよろしくお願いします。
閉会の拍手までは会場にいると思いますので
お時間のある方は是非いらしてください。

拍手[1回]

ものの見事に放置ですよ、これ。
最後の更新が11月の頭って・・・

はい。
お酒が入っているので、
詳細な情報は明日改めて。

とりあえず、冬コミにサークル参加することと
新刊2種が確定しています。
いつもの『銀河お嬢様伝説ユナ』の本と
『咲-saki-』の本が出ます。

既刊で9月のスーパーヒロインタイムで発行した
『咲-saki-』の本もコミケ初売りで出ます。

あとは夏コミ等の在庫がちらほら。

寝ます。また明日。
コメントのお返事と拍手のお返事もまた後日。

拍手[0回]

今回の冬コミもギャルゲージャンルで
銀河お嬢様伝説ユナのサークルを出しているのは
うちのサークルだけでした。

今まではうちのとこを含む3サークルが
ユナというジャンルで参加していたのですが、
もう2つのサークルは申し込みもされていなさそうでした。

1サークルだけになってしまった?

成人向けジャンル他ではまだ2サークルが
活動されているのですが、さみしくなってしまった。

拍手[0回]

ひと月以上も放置していました。
更新していない間に、誕生日も過ぎていました。

冬コミの話です。
火曜日 西地区 も-38a『みおつくし』です。
3日目に当選しています。

・・・また西かよ・・・。

今回も『銀河お嬢様伝説ユナ』で申し込んでいますので、
ユナの新刊は出ると思います。
あと、『咲-saki-』(小走先輩)の既刊と
もう一冊『咲-saki-』関連で新刊出したいです。

とりあえず、ご報告。

拍手[1回]

スーパーヒロインタイムにサークル参加してきました。
参加イベントはりんしゃんかいほー!9。

なんかね。
もう、すっごく楽しかった。

今回は作った同人誌が(うちのサークルとしては)
かなり手に取ってもらえたの!!
さすが、小走先輩の魅力はすさまじいということでしょうか。

そして、何年かぶりにスケブも描いたよ。
全てリクエストは小走先輩だったよ。

さすが、小走先輩!!

まぁ、先の記事でもありますとおり、
うちのサークルとしては似つかわしくない部数の発行したため、
かなり手に取ってもらったはずなのに、驚きの在庫。
その他のイベントでぼつぼつ頒布していきます。

心残りはアフター用の色紙がどなたの手に渡ったのか。
アフターには途中まではいたのですが、
色紙が当たった方がその場いらっしゃらず、
じゃんけんの景品にまわったので帰る時間を考えましたら
さすがに行く末を見ることはできませんでした。

どなたのところに行ったのか、銀河お嬢様伝説ユナの色紙。

とにもかくにも、すべての面で
今回はいい感じで終われました。

拍手[1回]

告知していた同人誌ですが、
とりあえず出ることになりました。

スペースナンバーも合わせて再告知。

スーパーヒロインタイム内
りんしゃんかいほー!9  咲18「シイノハナ」。
新刊は『まぁ、心配しなさんな。』。小走先輩本です。

今回は締切が間に合わず、いつもの印刷所が使えなくて
ギリギリまで待ってくださるところにお願いしました。

そのため、普段のうちのサークルとしては
似つかわしくない部数を発行することになりました。
ただでさえ、なかなか売れないうちの同人誌なのに
普段より多く印刷することになったということは、
在庫予測が・・・ぎゃー!!

・・・ということなので、是非スペースにいらしてください。
是非、手に取ってみてください。
よろしければ、是非購入してください。

よろしくなければ立ち読みだけでも。

拍手[0回]

スーパーヒロインタイム2014秋出ますよ。

りんしゃんかいほー!9 咲18『シイノハナ』です。
新刊は間に合うかどうか微妙ですよ。

間に合えば、小走先輩のオフセット本が出ます。
間に合わなければ、小走先輩のコピー本が出ます。
・・・あ、新刊は確実に出ますね。

描いてて思ったのは、題材間違えたかな・・・とか。

小走先輩は好きなんですが、果たして売れるのかどうか。

いや、きっと全国の小走先輩好きのみなさまが
手に取ってくれると信じています!!
手に取っても買っていただけるかどうかはわかりませんが!!

そんな感じでまだまだ頑張ります。

セーラ本はネタはあるのだけれど
手も付けられませんでした。ごめんなさい。
いつかどこかでなんとか・・・

拍手[0回]

・・・そして見事に放置でした。
いや、なんか忙しくてね。ほんと。

もう明日ですね。こみっくトレジャー。

5号館 ウ-23a『みおつくし』
いつもの無料頒布が出てます。
・・・まぁ、夏コミの新刊そのまま持っていくだけですが。

あ、今回は胡桃りゆさんの委託を引き受けていますので、
そちらがメインのスペースと考えてもいいかもしれません。
むしろ、それしか見るものないです。

スケブは私は引き受けます。
最近は頼まれたこと、ほとんどねーですけど。

時間のある方はぜひ足を運んでください。

拍手[0回]

もう、明日からコミケが始まるというのに
見事に更新が途絶えていました。

・・・申し訳ないです。

コミックマーケット3日目
西ホール て-18a 『みおつくし』
いつものが出ます。

コピー本が間に合えば何かしたいのですが
まぁ、無理でしょう。

えと、お時間のある方はぜひ足を運んでください。
16時の閉会の拍手までいると思いますので。

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]