忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません・・・

もう、いろいろ積み重なって
精神的に参りそうです。

拍手[0回]

PR
・・・とまでは行かないと思うのですが、
最近、昼がとても眠いのですよね。
そして、夜はそれほど眠くなかったり。

・・・まずい傾向ですね(汗)

拍手[0回]

確か、雪が降り積ったのが
先週の土曜日あたりでしたでしょうか。

もう、街では10㎝以上積もった雪も溶けて
車も何もなかったように道路を走っています。

でも、うちの庭にはまだ残ってます。雪。
溶けていないのですよ。これ。
まだまだ気温が低いこともありますですし、
日当たりもよくないので・・・(汗)

・・・いつまでもつかな(苦笑)

拍手[0回]

地元も見事に積もりましたですね。雪。
子供の頃はよく積もったのですが、
最近は本当に積もらなくなりました。

降ることはあるのですが。

子供の頃はあまり思いませんでしたですが、
雪が積もると、あれほど迷惑なものは
ありませんですねぇ・・・。

とにかく、みなさまは雪が降った翌日の朝には
十分気をつけてください。
中途半端に溶けたところは氷になっていて
危険ですよ。

明日の朝は早めに起きて階段のところに
お湯でも撒こうかなぁ・・・どうだろ。

前日にお湯等を撒いて雪を溶かすと
そのお湯が夜の間に水になり凍ってしまい
危険なので早朝にやってみようかと。

拍手[0回]

ほんとなら、ここで「こみトレ日記」を
書きたいと思っていたのですが
またカテゴリの「同人・イベント」が
続いてしまうので、違うものを。

とはいいましても、何も思いつきません(苦笑)

「他のサイトの子紹介」はしたいのですが、
それについての日記にすると時間がかかるので、
ちょこっと時間があるときにしたいのですよね。

とりあえず、何か書くことで、
放置癖をなおそうという意識を持とうと。
そう考えまして、とりあえずブログを。

一度書くのを止めてしまいますと、
ずるずると書かなくなってしまいますしね(苦笑)

今回は以上。

拍手[0回]

プライベートでいろいろ忙しくて
なかなかブログの更新まで
気が回りませんで・・・(吐血)

冬コミに向けての作業もありますので
しばらく潜ることになるかもです。

ほんとにごめんなさい・・・。

拍手[0回]

いやぁ・・・書くことないのですよ(笑)

ただ、書くことないから書かないでおこうと
そういうことを繰り返しているうちに
面倒になって半放置状態になってしまうため、
とりあえず書き込みなのです(笑)

え~と・・・困ったな・・・
「どうでもいいこと」がいくつかあったのですが
失念してしまい、どうも思い出せそうにないので
今回はここまでで勘弁してください(吐血)

放置(放棄)はしないつもりですよ。
過疎ブログといわれようとも、
独り言ブログといわれようとも、
チラシの裏ブログといわれようとも(笑)

拍手[0回]

危うくカテゴリを「雑記」でなく
「どうでもいいこと」にしてしまうところだった・・・
自分で「どうでもいいこと」といってしまったら
それまでですからね・・・(苦笑)

・・・というわけで、今日はわたしの誕生日です。
だからといって、何かが変わるというわけでも
ないのですが、それはそれで(笑)

無事に年を重ねることが出来ました。
また、新しくこの一年をがんばっていきます。

拍手[0回]

わたしの大好きな作家さんが
サイトを再開していました(喜)

・・・ただ、お仕事が忙しいようで
ほとんど更新されていないようですが・・・。
でも、またいつでもアクセスできると思うと
それだけで、「ひゃっほぅ!!」です。

そういえば、それで思い出したのですが
そろそろ、こちらのブログの方のプロフィールも
何とかしないといけませんですよね・・・(汗)

拍手[0回]

まず最初に一ついっておく。

・・・放置しすぎでごめんなさい・・・_| ̄|○

仕事が忙しいなんてただの言い訳です。
自分の根性が足りないだけです。
でも、「放置」気味でも「放棄」はしないのですよ。

もしブログをやめるなら、
一切合切全部消去しますので(汗)

とりあえず、まだ元気ですよ。
冬コミに向けて、何かしたいなぁ・・・。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]