忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ2日目。

・・・と申しましても、冬コミ2日目は
あまり知り合いさんも多くなく、
特に行かなければならないところも少ないので
大した日記にならないということだけ
先にいっておきます・・・(苦笑)

朝は、やはり始発に乗るため早めにホテルを出発。
特に何ということもなく会場に到着。
天気は晴れているようなそうでもないような
そんな天気だったと記憶しています(うろ覚え)

前日の駐車場での列の出来事があまりに酷かったため
2日目のことはあまり覚えていないのですよね・・・

10時になり会場に入場。
せっかくなので大手(外周列)に並んでみる。
かなり久しぶりな気がする。

列としては・・・まぁ、わたしの中では
大した長さとは感じなかったのですが、
(随分昔にはカッタに並んだことが何度もあるため)
この列がなかなか進まないのですよ(苦笑)

列の長さ以上に時間を使いましたですね。

そこを並び終えたあとは会場の中へ。
そこ(東4・5・6ホール)では特に
お目当てのサークルがあったわけではなかったので
『ハヤテのごとく!』のサークルをぐるり。

そのあと、東1・2・3ホールへ移動して
マイミクさんのKさんのサークルへ。
おぉ、総集編が出ているではないですか。
新刊と総集編を購入。

次に同じくマイミクさんであるHさんのスペースへ。
あら、めずらしくスケブを描いていない(笑)
ちょろっとご挨拶とお話をして新刊(?)を購入。

次に西ホールへ移動してWさんのスペースへ。
その日に予定していたカラオケの詳細を聞く。
3日目にサークル参加するので心配はあったのですが、
せっかくカラオケに行ける機会なので参加表明。

そして、Wさんのスペースを離れた後
創作少女のスペースをぐるりと廻って帰りました。

以上。2日目終了。
カラオケオフ会もあったのですが割愛。
特に対した出来事もなかったので(苦笑)

そして、わたしにとって本番の3日目に続く。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]