忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんと間が空いてしまいました。

これは、今までみたいに時間がなかったとか
更新するタイミングがなかったとか
そういうわけではありません・・・。

実は、精神的に参っていまして、
とても更新できる状況ではありませんでした。
ご迷惑をおかけしてしまったみなさま
本当に申し訳ありませんでした。

さて、冬コミの当落発表が始まりましたですね。

拍手[0回]

PR
あまりにあまりに、遅ればせながら、
こみトレ10の情報です。
イベント自体はもう明日です(汗)

スペースはQ-19a『みおつくし』。
発行物は夏コミと一緒です。
ただ、数が少ないのでご注意。


・・・それよりも・・・なのですが、
久しぶりにアクセス解析をのぞいてみたのですが、
青ブーブー通信社さんのサイトから
来てくださった方のすごく多いこと、これ!!
びっくりですよ。

拍手[0回]

夏コミお疲れさまでした。

わたしは先日の日記で書いたように
弾丸で行って帰ってきて・・・のコミケだったので
疲れがまだ全然とれていません・・・

というわけで、今回は「帰ってこられました」
という報告だけで、夏コミ日記は次回。

あと、オリジナル合同イラスト本の参加者の方、
完成本の送付はこみトレ(8月26日のイベント)が
終わり次第、順次にということで・・・

よろしくお願いします。

拍手[0回]

遅ればせながら夏コミ情報です。
スペースは日曜日、東地区W-05b『みおつくし』。
ジャンルはもちろん銀河お嬢様伝説ユナ。

発行物
・『You take my hand14』
 いつものごとくの銀河お嬢様伝説ユナ本ですが、
 いつも以上に酷い出来となっております・・・_| ̄|○
 こちらは無料頒布させていただきます。

・『風になびく・・・』
 オリジナルの合同イラスト本です。
 今回のテーマは「スカート」でした。
 参加者は25名くらい・・・?(汗)
 多分、500円の頒布となります。

・『タイトル未定』
 ロマンスは剣の輝きⅡ本です。
 前回の冬コミと同じく、ファンが数名集まって
 合同で本を作りました。頒布価格は未定。

拍手[0回]

もう、ここで書いたのかどうかすら
忘れてしまっているほど忙しい毎日ですが、
夏コミ受かっています。

新刊情報はまた後日書くとして、
スペースナンバーですが、
日曜日のW-05bです。多分・・・(汗)
サークル名は『みおつくし』です。

さて、タイトルにある「弾丸」ですが、
どういうことかともうしますと、

拍手[0回]

先々週の日曜日、インテックス大阪で
コミックコミュニケーションが
催され、一般参加してきました。

なんといいましょうか・・・
大半がうまく行ったイベントでした。
こういうこともめずらしい(苦笑)

大抵、チェックしていた本を買いそびれたり
スケブを持っていったものの
どなたにもお願いできずお持ち帰り~
・・・みたいなことは当たり前でしたので。

拍手[0回]

夏コミの当落が出ましたですね。

わたしは夏コミ当選いたしました。
取り急ぎ、ご報告まで。

拍手[0回]

関西コミティア
久しぶりのイベントですよ。
というわけで、関西コミティアに行ってきました。
ちなみに、関西コミティアが今日だということを
昨日まで失念していましたヨ(吐血)

もちろん、行ってきたといっても一般参加ですヨ。

関西コミティアはまだ、
ただの一度もサークル参加したことが
ないのですよね・・・(汗)
そうさく畑は何度かあるのですが。

拍手[0回]

一週間に最低1回は更新する。
・・・という目標が早々に崩れてしまいました。
ごめんなさい・・・。

さて、この度夏コミあわせの同人誌に
寄稿してくださる方を募集しています。
この同人誌(合同本)は毎年、1~2回発行しており、
今まで7回ほど製作しております。

-----------------------------------------------

○同人誌に原稿を寄稿してくださる方募集。

テーマを決めたイラストの同人誌(合同本)です。
そのテーマは、今回は『スカート』。
つまり、「スカート」の「女性キャラ」のイラストを
描いていただきたいということです。
ジャンルはオリジナルでお願いします。

------------------------------------------------

興味を持ってくださった方、質問のある方は、
massugunakokoro☆hotmail.co.jpの方に
何かいただけると、詳細をお返事いたします。
☆はアットマークに変えてね。

興味はあるけど、「ゆみおか」という人物は
信頼できる人物なの?・・・という方も、
とりあえずメッセージを送ってみて、
その返事から判断してみたらいいと思いま・・・

・・・既に話をさせていただいた方には
メールを送らせていただきますので・・・
お待ちください・・・(吐血)

同人誌参加者求む。ちと、切実。

拍手[0回]

最初は「どうでもいいこと」を
書こうかと思っていたのですが・・・
こみトレ9情報を書いていなかったので、
今回はそれについて。

スペースナンバーは『N-05b』
サークル名は『みおつくし』

発行予定物は既に書きましたですが、
冬コミで頒布した「銀河お嬢様伝説ユナ」本、
同じく「ロマンスは剣の輝きⅡ」本。

あと、冬コミではアクシデントで
発行できなかった「メガネ男子」本。

既刊本も多分持っていきます。
当日はよろしくお願いしますね。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]