忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、夏コミも申し込みしてきました。
振込みは仕事での移動中に郵便局に立ち寄って。
投函は振込みした次の日の仕事終了後、
郵便局の夜間窓口で。

今回も申し込みジャンルは
『銀河お嬢様伝説ユナ』です。

ユナ同人誌も次回で20冊目を迎えますので、
ゲストさんを多く集めたいなぁ
・・・とも思っているのですが、
これまた無理な話と気づいています(苦笑)

でも、9年もこのジャンルを続けているとか、
わたしもバカですね。

こみっくトレジャーなんて
第一回目の初参加のときから
皆勤でこのジャンルですからねぇ・・・。

バカとはわかりつつ、
自分で自分をほめてあげたい(笑)

拍手[0回]

PR
いまさらながら冬コミ日記です。

ただ・・・間を空けすぎるとダメですね・・・
ほとんど覚えていません(汗)
今回は、わたしにとっての本番である、
3日目のことを書きますね。

とりあえず、覚えていることだけ・・・(汗)

朝、国際展示場で売り子さんと待ち合わせ。
今回売り子さんをお願いした方はSさん。
ありがとうございました。

入場して準備。
もう、慣れたものです。

イベント開始。

拍手[0回]

こみトレ終了後には打ち上げ宴会があります。
公式カタログの後ろのほうに
レポートが書かれている、その宴会です。

今回も引き続き打ち上げに参加してきました。
費用は少々高め・・・とわたしは思ってます。
あくまでわたしは・・・の話ですよ(汗)

打ち上げ会場に行くと、
すでに多くの方がいらっしゃってました。
どこの席が空いているのかなぁ
・・・と思っていたら、Rさんが奥から参上。

わたしは導かれるままに奥の席へ。

拍手[0回]

先日の日曜日、こみっくトレジャー15に
サークル参加してきました。
前回がローテンションで最後の最後まで
ぐんにゃりでしたので、今回は取り返そうと。

今回は売り子さんをGET。
わたしより一回り以上若い少年でした。
一度経験してみたいということでしたので
「是非」ということで。

会場に入って、まずは館内放送への投稿と
リクエストCDの提出。

そして、スペースに向かい準備。
あまり凝った展示方法でもないので
すんなりと準備終了。

・・・時間がたっぷり余ったよ(苦笑)

売り子の少年としばし雑談。
その後、時間を見計らってTさんのスペースへ
ご挨拶に。

差し入れを渡しつつ、「開場後にまた来ます」と。
・・・と、いったのですが、結局足を運べず。
Tさん、すみません・・・
トレジャーの新刊あったのかなぁ(涙)

スペースに戻って、しばらくすると開会の放送。
拍手。

拍手[1回]

早速ですが、こみトレの告知。

もちろん受かっています。
1月17日、場所はインテックス大阪。
スペースナンバーはY-07b、
サークル名は『みおつくし』です。

頒布物
『You take my hand 19』
・銀河お嬢様伝説ユナの本です。

『Sowrd&Romance』
・ロマンスは剣の輝きⅡの本です。
 今回も合同本です。

多分かなり暇していると思いますので、
時間がありましたらお立ち寄りください。

スケブもお受けします。
・・・欲しいという奇特な方が
いらっしゃればの話ですが(苦笑)

拍手[0回]

・・・ごめんなさい。
がっつり放置でした・・・(吐血)

夏コミですが、
3日目 東ホールぺ-48a『みおつくし』です。
ジャンルはいわずもがな。

お暇な方は足を運んでくださいね。

あと、時間帯によって、本人が出歩いて、
売り子さんがいらっしゃる場合があります。


発行物は新刊・既刊合わせて
『銀河お嬢様伝説ユナ』
『ロマンスは剣の輝きⅡ』(コピー本)
『とらドラ』(コピー本)
・・・になります。

どうぞよろしく。
わたしの絵でいいならスケブも受けます。

拍手[0回]

今日は久しぶりに創作オンリーイベント、
「そうさく畑」に行ってきました。

そうさく畑は退部前にサークル参加して
それ以来。足を運ぶこと自体が数年ぶり。

それにしても、やっぱりいいですねぇ。

わたしがメインに活動しているイベントは
「夏・冬コミ」と「こみっくトレジャー」。
なので、そうさく畑のまったり感がとても素敵。

まぁ、うちのメインジャンルはあれなので、
どのイベントに参加しても、
うちのサークル付近はまったりしていることが
多いのですが・・・(苦笑)

拍手[0回]

冬コミで発行いたしました
「かぶりもの」の合同イラスト本に
寄稿してくださったみなさまへ。

本っ当にお待たせいたしました。
明日には何とか発送できそうです。
・・・急に仕事が忙しくなったり
しなければなのですが(吐血)

とりあえず、明日発送するつもりなので
よろしくお願いします。

拍手[0回]

冬コミ合わせの「かぶりもの」の合同イラスト本に
参加してくださったみなさまへ。

すみません、こちらのお仕事の都合で
発送作業がかなり遅れています。

同人誌参加者のみなさまには
必ず完成本を郵送いたしますので
しばらくお待ちください。

本当に、本当に申し訳ありません。

拍手[0回]

放置しすぎだろ、こら。

・・・というわけでお久しぶりです(爆)
今さらながらの冬コミ情報です。

スペースは3日目、東地区S-58a。
サークル名は『みおつくし』です。

新刊は
・『You take my hand 17』
 (銀河お嬢様伝説ユナ本)
・『かぶってみた。』
 (オリジナルイラストの合同本
  テーマは「かぶりもの」)
・・・の2種です。

あと、コピー本があるかもしれないです。
わたしに余裕ができていればの話ですが。

今回は『ロマンスは剣の輝きⅡ』の本は
残念ながらありません。ごめんなさい。
夏に機会があればやりたいですが・・・。

というわけで、冬コミではよろしくお願いします。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]