忍者ブログ
ゆみおかの日記や何気なく思ったこと、また、同人サークル「みおつくし」の情報など。 フリートークも多いですが、同人の話も多々含まれますので、苦手な方は引き返しましょう。   リンクにつきましては、カテゴリアーカイブの中の「リンクについて」をクリックして、 その中の最新の記事を読んでいただけると幸いです。といいますか、読んで。   ブログに対するコメント(つっこみ)も大歓迎。
[164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好んで着用しているのです。黒い服。

かわいい娘や綺麗な娘、かっこいい人は
どんな服でも・・・とまではいかなくても、
いろいろな服が似合います。
カラフルな服であったりシックな服であったり、
フォーマルなものからカジュアルなものまで。

わたしは見た目が「あれ?」・・・な人物なので
下手に先に挙げたような服を着ても
どうにも、浮いてしまうのですよね・・・
服を着こなせていないといいますか、
わたしが服の飾りになっている・・・
そんな感じなってしまうのですよ。

そんなわたしでも、黒い服は
無難に着ることができるのです。
誰が着ても、それなりに着こなせるというか・・・。
もちろん、美人さんや男前さんが着ると
とても素敵に着こなすわけですが(苦笑)

あるとき、防寒着を買おうと思いまして、
買い物に出かけました。
当初は、青いパーカーを買おうと
思っていたのですが、いろいろ見て回っても
いまいち、ぴんとくるものがなく、
結局は考えていたものとは別のものを
購入していました。

・・・もう、おわかりだと思いますが、
黒い防寒着を買っていました。
某スポーツメーカーのロゴが入っている
黒のウインドブレーカーです。
もう、無意識に黒を選ぶように
なってしまった訳なのです。

こういう服の選び方しているから、
センスが全く良くならないのであろう事は、
理解していないわけではないのですけどね・・・

ちなみに、黒以外で好んでいる服の色は
グレー(灰色)と白だったりします・・・
・・・無彩色・・・(吐血)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 おやっさん]
[05/20 柳 木綿]
[12/31 柳 木綿]
[12/28 柳 木綿]
[11/03 silver]
[07/03 柳 木綿]
[05/25 柳 木綿]
[04/16 柳 木綿]
[01/27 葉村]
[01/20 おやっさん]
プロフィール
HN:
ゆみおか
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]